ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してる漫画があります

匿名

22/11/21 01:33

回答数:9

探してる漫画があります
覚えてるのはインパクトの強かった最初の方だけなのですが
・主人公がチャラ系で悪い男のような表情が多い
・興味本位で抱かれようとする→攻めにしつこくつきまとって抱かれる→良かった(ぱあっと明るい表情になってた)→また攻めにつきまとう
後半の展開は全然覚えていません…
もし思い当たる作品がありましたら書き込みおねがいします

回答一覧

9. No Title

>>7
こちらの作品でした!これだけの情報で見つかるなんてすごすぎる…!
ご協力ありがとうございました。

>>5
ご協力ありがとうございました。
>>6
ご協力ありがとうございました。
>>8
ご協力ありがとうございました。

みなさまに感謝です!

8. No Title

おじさんラブハメワゴン 明美

0

7. No Title

トビワシオ先生の「据え膳喰らうは男のタチ」がそのような内容だったと記憶しています。

6. No Title

U先生「先生触診してくださいッ」でしょうか?
絵の雰囲気など分かれば教えて頂けると幸いです。

5. No Title

簡易的パーバートロマンス
は違いますかね〜
お探しのものがみつかりますように

4. No Title

>>1
既読作品でしたので確認してみました!絵の雰囲気はこんな感じだったかも?と思いましたが違いました…。
ご協力ありがとうございました。

>>2
既読作品でしたので確認してみました!悪顔主人公は受けだったので違うようです。こんなに有名じゃない作品かも…。
ご協力ありがとうございました。

>>3
こちら未読作品なので違うようです…。ご協力ありがとうございました。

3. No Title

野萩あき先生の、おあそびもほどほどにも似たような感じだったような気がします!

2. No Title

にやまさんの『そんなに言うなら抱いてやる』はどうですか?

0

1. No Title

日塔てい先生の「あのこはソレを我慢できない」はいかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP