ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが残酷な優しさを与えてくるもの

匿名

22/11/21 22:16

回答数:4

攻めが受けと同情で付き合い始める話しご存じの方いらっしゃっいませんか?ハピエン希望です!

付き合う理由は受けがあまりにも辛そうだったから、断ったけどちょっとだけでもと懇願されたから、友達だからなどが理想です!ですが同情からならどんな作品でも構いません。

このように、気持ちがないと言っときながら残酷な優しさを与えてくる攻めが好きなので上記のようなものが思い当たらなければ、このような攻めが出てくる作品を書いてくださると幸いです。

どうかよろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

ゆき林檎先生 グッドバイライラック
はどうでしょうか?

3. No Title

ノット ロンググッドバイ
あらすじを読んできました!もう絶対好き系です!おすすめありがとうございます!

2. No Title

>>1
横レスすいません!
私も一番に思いつきました…辛くて良いお話ですよね!

他に
見せかけ俺さまくん
あずみつな先生 はいかがでしょうか

1. No Title

ご希望の作品に当たるか分からないのですが、

緒花先生 ノット ロンググッドバイ

私は大好きなお話です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP