ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おじさん×おじさんの漫画を探してます

匿名

22/11/24 06:39

回答数:16

タイトル通りですが、
おじさん×おじさんを探してます。

年下×おじさんは見かけるのですが、
おじさん×おじさんは探すのが難しいです。

BL漫画でなくてもそれっぽい描写などがある漫画でも構いません。

これまでに読んだものは
きのう、何食べた?です

よろしくお願いします。

回答一覧

16. No Title

>>14
おじさんがもだもだしてるの好きです。
早速買ってみました。読むのが楽しみです。
ありがとうございました。

>>15
くたびれたおじさん好きなので読んでみようと思います。
ありがとうございました。

15. No Title

「ミドル・ボーイズ・ラブ」清原揺

14. No Title

右脳左脳先生/R35OL先生 40×40 ちくわ会議【完全版】~じりじりもだもだ20年愛~

13. No Title

>>6
>>10
>>11
>>12
回答ありがとうございます。
どれも好みのおじさんです。
気になったものから早速読んでみようと思います。
正直こんなに投稿があるとは思っていませんでした。
回答してくださった皆様本当にありがとうございました!!

12. 思い出したので書き込み

前におじいさん同士のBL見たんだけど、タイトル忘れたー!となってました。思い出したので。

「じじいの恋」黒江S介先生
おじさん同士どころか、じじい同士です。75歳同士ですからね!(笑)
片方に孫が居たりもするけど、幼馴染みな2人のほのぼのコメディな感じ。まあ年齢的に…いきなりエロというのはなく…。じじい同士だけど、これから恋人にならへんか!みたいなお話です。
pixivコミックで読めるみたいですが、単行本も出てます。

0

11. No Title

見多ほむろ先生「たかが復縁」
アラフォー再会ものです

10. No Title

偏屈小説家は恋に色づく

9. No Title

>>4

外国人のおじさんってどんな感じか気になりました。
読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

5>>
たくさんありがとうございます!!
どれも良いおじさんでした。
読んでみようと思います。

8. No Title

>>3
スーツは好みですが、絵柄的に若々しく見えてしまいおじさんとは言えないなと思ってしまいました。
機会があれば読んでみようと思います。
回答ありがとうございました。

7. No Title

>>1
初恋を拗らせ系は良いですね!
読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

>>2
くたびれたおじさんとメガネ好みです。
読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

6. No Title

過去質問でもパッと見無かったものとして

『ド腐れダンディーズ』イクヤス先生

『鬼と天国』お吉川京子先生 / 阿賀直己先生

『白刃と黒牡丹』ゆくえ萌葱先生

5. No Title

ダディダーリン
いとおしき日々
例えば雨が降ったなら
両思いなんて冗談じゃない

4. No Title

m:m先生 テイクミーホーム

そちらの作品の中の同時収録が、おじさま×おじさまでした。
結構はっきりとした、おじさま描写でした。

3. No Title

伸るか反るか(橋本あおい先生)
40歳同士です。

2. No Title

よつもじ。/暮先生

1. No Title

梅松町江先生 オールドショコラ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP