ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



教師×生徒 タイトルが思い出せません

taropipipi

22/11/25 18:20

回答数:3

タイトルもキャラの名前も思い出せず、
キャラの属性など自分で色々ワード検索して
手は尽くしましたが結果は芳しくなく…。

厳しい条件かもしれませんが、
もしもご存知の方がいらっしゃればと今回スペースをお借りしました。

お力添えをいただけたら嬉しく思います。。



・学園もの
・主人公は男子校に転任してきた教師(多分攻め)。ノンケ。
・相手役(多分受け)は美少年で、見た目は大人しそうな優等生みたいな感じだけど理事長の息子?孫?か何かで
学内では1目置かれる存在。性格は腹黒?策士?みたいな感じだったと思います

・転任早々、校内で主人公の争奪戦?取り合い?みたいな騒ぎになる

・相手役の美少年は最初、(主人公にとっては)生徒の中では話しやすい奴みたいなフランクな存在で
最初から恋愛的?ラブラブ?Hな展開がある訳では無かった

・保健室の先生が美人な女性で、腐女子
(主人公は最初、この保健室の先生に好意を寄せていました)

・相手役の美少年は実は父親?だったか叔父?(とにかく身内)に性的虐待的な事をされていて、
詳しい展開は忘れてしまいましたが
主人公が美少年を最終的に助けて、結ばれてハッピーエンド!みたいな話でした。


回答一覧

3. No Title

>>2
あれから探していて、わたしもちるちるで教師生徒で検索してみましたけど、ピンとくるのは
なかったような気がしましたねー、、
紙の本はここ1~2年でだいぶ売ってしまって
現在手元にはなかったので処分してしまったか、
pixivで無料で読んだか
シーモア読みホか。。。
ものすごく読み漁ってた時があるので、記憶がはっきりしない。
なんか、見覚えあるんですよねーデジャブ。
もし思い出したら来ますね。

2. No Title

>>1さん
レス下さりありがとうございます!m(_ _)m

記憶が正しければ、体育館で全校集会で
話が始まる…合っていると思います!

0

1. No Title

答えじゃなくてすみません。
なんとなく見たことあるような気がするのですが
試し読みで、最初の方だけ読んだか?
冒頭始まりが
体育館で全校集会?のような感じでしたか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP