ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



「椿」と「桔梗」カップルが登場する新刊

匿名

22/11/28 19:42

回答数:2

Twitterで見た新刊BLを探しています。
タイトルがわかる方いらっしゃいましたら、教えていただけると有難いです。以下覚えている限りのストーリーです。

主人公は親御さんの転勤により周りに心を開かず、友達がなかなかできません。そんな中、新たな転校先の中学校(高校だったかもしれません)で出会った「椿」と「桔梗」は気さくに声をかけてくれ、初めて友達ができます。仲も深まったある日の帰り道、主人公は片方が告白されていたことを話題にあげ「彼女なんか作らないで」と頼みます。椿と桔梗は目を合わせて考えた後、主人公に同性ながら付き合っていることを告白してくれました。
主人公は2人が付き合っていることに衝撃を受け、裏切られたと感じます。そして卒業式の日、教室の黒板に「椿と桔梗はホモのカップル」という文字が。2人はクラスメイトに追及され、付き合っていないと誤魔化します。
時は流れ、大学生になった主人公は自分がゲイだと自覚し、椿と桔梗にしたことを悔やんでいます。そしてゲイバーで2人と再会して——

というようなお話でした。続きが気になるので買いたいです。よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

>>1
これです!!
ありがとうございます。助かりました。

0

1. No Title

「ふくしゅうがとけない」
だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP