ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



夜のお仕事してる系

匿名

22/11/30 23:08

回答数:4

裏では夜のお仕事してるんです!!!!(会社に内緒!!!)系が読みたいです。
一般企業に勤めてる人が趣味・訳ありなんでもいいので体売ってる系のお話。デリヘルだったり、趣味で出会い系やマッチングアプリで夜のお遊びしてるお話でも構いません。
就職していれば年齢はなんでもいいです。新卒でもベテランでもおじさまでも◎◎
お仕事内容もジャンルも性癖も問いません!
ですが高校生のアルバイトは今回は×な方向でお願いします。高卒就職はありです。
「社会人」であれば同じ会社でも取引先でも普通のお仕事関係で表で知り合っていればなんでも構いません。

例: 末広マチ先生の最悪に溺れるな(同じ会社の後輩×先輩←夜のお仕事してる)
内容→最初は険悪だけど、事情を知って仲良くなる

超絶理想は年上受けです。

回答一覧

4. No Title

夜の落下はどうでしょう

3. No Title

藤田カフェコ先生 有馬さんはオメガになりたい

オススメです、もうすぐ続編も出ます。

2. No Title

東京ミドル倶楽部/嶋ニ
2巻まで出てます。
おじさんデリヘルのオムニバスです。
各巻3組ずつのお話が入っています。
専属の人も混ざってますが、
昼はリーマン夜は…って人のお話も混ざってます。
どれも面白かったのでぜひ。
電子なら18禁バージョンが出てる電書サイトもあります。

0

1. No Title

御子柴くんご指名ください(同じ会社の後輩✕先輩←夜のお仕事をしてる)
→仕事では素っ気ない態度の先輩が夜は後輩を甘やかすお話

俺様な同期に夜の仕事がバレました。(エリート同期✕平凡会社員←夜のお仕事してる)
→同期に夜のお仕事がバレて、一ヶ月先までご予約されてしまうお話

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP