ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



BLネタ一切なしのぼっちのつぶやき

匿名

22/12/06 21:43

回答数:50

BLネタは一切禁止とさせて頂きます。
それ以外は、全て自由です。
特定された団体・人物への誹謗中傷も自由です。
しかし、トラブルに発展しても当方は一切の責任を負いかねますので、その辺は自己責任で。

このトピを立てた意図について。
BLを一切忘れたい位のストレスがあった日、言葉を選ばずにぶちまけられるトピが1つくらいあってもいいのではないか?
差別誹謗中傷、何でもOKです。

た・だ・し、↑にもあるように書き込みによってトラブルが起きても書いた人の自己責任であって当方は一切の責任を負いかねます。

回答一覧

50. No Title

トピ主さん、あんまり人にバカって言わない方がいいよ。

49. No Title

ヤフオクお支払い方法、手数料タダだからってPayPay銀行振込にしちゃったんだけど意味分からんくて詰んだ……

48. No Title

ここのところ静かになってよかったと思っていたのに( ;∀;)

47. No Title

>>46
何が生きにくいの?

46. No Title

ノンバイナリーの自分はどう生きればいいのかな。女性として生きていかなければいけない?もうどうしたらいいか分からなくて生きにくい。

45. No Title

ピッコマの、本棚を勝手に並べ替えるのやめて欲しい。
それでなくても、本棚整理できないから1回でも試し読みした作品がどんどん蓄積されて大変なのに
突然ごちゃごちゃに並べ替えられてると、今読んでる作品を探し出すのに苦労する。
結局、ピッコマで無料読みして気に入った作品は他で購入しちゃう。

44. No Title

>>42
商業BL熱心に買ってた腐女子がタイ沼などに行って帰ってこなくなった。
ちるちるオバサンの攻撃的な言動にドン引きして来なくなった。とか?
ここの人恐いわってトピ立てしてた人がいたよ~。


ちるちる来てもマジで今商業BLで何が流行ってるのかさっぱりわからないから、タイ沼とか行っちゃったんでは…?
数年前まではテンカウントとかみんなが知ってる作品あったけど、最近の商業BL自体過激なエロ売りに偏って低迷してる気がする。

43. No Title

今日はM-1
12:30〜敗者復活戦順番抽選会があるので、引きこもりを決め込む。
24時の打ち上げも見たいけどワールドカップの決勝と被ってるんだよなー…

42. No Title

>>41
以前は80台とかザラにありましたよー
まぁ、皆さん年末で忙しいでしょうね…

41. No Title

>>40
1日のレビュー数30台って少ないんですか?
昔はもっとあったのかな

40. No Title

金曜この時間帯で30人台…マジで過疎ってんな〜
皆どこ行ったんだろう
私が知らないだけで代替サイトあるのかな〜

39. No Title

とある舞台を見てたら主演の方のお尻が綺麗すぎて思わず見惚れちゃってた。ごめんなさい。
でも本当に綺麗なフォルムしてたの……ボリューミーだけどキュッと上がって太腿とのメリハリがしっかりあって、脚も鍛えてるそうでこれまた曲線が美しい……!
ああいう脚が理想的だなぁ。自分も頑張ろう。

38. No Title

バイト決まったけど、年末年始屋外で6連勤だった…。てっきり屋内だと思ってた…。連勤だと思わなかった…。採用の連絡で詳しく知った…。
まるでこたつソックスと超極暖ヒートテックをポチッとした…。
ロッカーも休憩室もトイレも無し。
嬉しいような不安なような…。

37. No Title

>>36
お疲れさまでした。
あったかくして美味しいもの食べて労ってくださいね。

36. No Title

>>35
終わった〜。ありがとうございます!
応募者多数らしいので期待半分で結果を待ちます。
化粧したけどあんまり写りに関係なかったかも。

35. No Title

>>34
がんばれ~!!

34. No Title

あと8分でWEB面接。緊張する〜。

33. No Title

>>31
文化的な差がありそう。日本人だと自分の名前呼びはナルシストっぽい印象もたれそうだけど外国人はいい意味でそういうの気にしなさそうだし

32. No Title

夕ご飯作るのが面倒…今日はもう冷凍ピザでもいいかな…

31. No Title

>>30
環境によるんじゃない。
個人種目のアスリート一人称多い印象。
特にフィギュアスケーター。
引退して解説とかすると「私」にしてるけど
YouTubeや密着番組で友人と喋ると
結構な大人でも名前呼びに変わってたりする。
海外生活あるあるなのかな?と思ったり。
まあ成功する人=変人ってのはあるかもだけど。
オフィシャルで変えれるなら問題ない。

30. No Title

一人称が自分の名前…大人だとなかなかいないねー。俺は…トランスジェンダーかなって

29. No Title

>現在、主要先進7カ国(G7)の中で、婚姻やそれに準じる権利をLGBTに認めていないのは日本だけ。G7以外でも同性婚の合法化に踏み切る国や地域が急速に増えている。このままでは、日本企業は人材獲得競争で遅れをとり、国際競争力を維持できなくなると警告している。

そういえばタイや欧米だと公式がLGBTフレンドリー表明してたりするけど、日本はないよね。
やればいいのに

28. No Title

>ミソジニストたちが熱心に拡散させているツイートを分析すると、その背景には「女性の既得権益が許せない」という怒りが見えてくる
「恋愛・結婚市場における圧倒的女性優位」「男が被害者になれない」「女性批判が出来ない」「男性の身体・精神・生命の軽視」「フェミニストの陰謀」が許せない!

腐ェミがーってこれでしょ?
腐ェミがーの言ってること見たら

男性向けは表現の自由!公共の場にロリエロ置いて何が悪い!2次創作は検索よけしなくていい!
BLアニメ作るな!BLコミック売るな!女は2次創作検索避けしろー!男性様が見てるんだぞー!

一般人からキモがられたら、発狂して脅迫。犯罪予備軍と大差ないし
男女平等嫌悪してる統一教会のキモオタにしか見えないんだよな

27. No Title

>>15
腐ェミは男尊女卑統一教会がBL叩きのために言い出したんだけど。
男性向けは特別だから公共の場にエロ置いていいけど、BLは隠さないといけなくて、BL憎しでBL叩きしても文句言うなってこと?統一教会の信者さん?
それただのキモオタだよ?一般人から害悪オタクとか言われるオタクだからやめた方がいいかとw

男女平等受け入れられないオタクはキモオタ扱いしかされないよね。
人前で過激なエロイラストなんか男女問わずマナー違反だって。あなたコミケのエロ同人誌職場に持ち込んで表現の自由とか言ってそうなんだけど。
キモオタ以外友達いる?

26. No Title

一人称が、自分の名前の女は
だいたい変な奴かやばい奴が
多い気がする。。。

偏見かな、

25. No Title

私、はオフィシャルな場面でも使える人称。
自分、は主にプライベートな場面で使う人称だと思ってた。

男女とも使えて、どちらも性を表す人称ではないはず。

24. No Title

自分も「自分」って言う事多いなぁ。

自分の性に疑問を持ってるとかでは無いんだけど、ネットだと相手に性別で自分の印象与えたくないから、偏見持って欲しくないから「自分」って言いがち。

23. No Title

>>22
それ凄くよく分かります。
私の場合、学生時代は全て「俺」で通してました。
社会人になってからは「俺」「僕」「自分」「私」を公私に置いていつも迷いながら使い分けてます。
そして後になってから、その使い分けた一人称で後悔する事がよくあります。

22. No Title

子供の頃からしっくりくる一人称がわからなくて悩んでて、自己紹介で「私の名前は〜」って言ってると自分じゃない別の人間が喋ってるみたいで気持ち悪かった。
今は「自分」と言ってるけど会話次第ではややこしくなっちゃう時もあるしやっぱり社交の場ではどうしても使わなきゃいけない場面が訪れて、些細なことかもしれないけど「私」と言ってる自分に毎回モヤモヤする〜〜!
仕事だから……! 耐えろ自分……!

21. No Title

コメントなんて匿名・HNどちらで書こうが自由ですよ。
ただトピ主のルールを平然と破り、それを指摘されても破り続けるバカはたまにいます。
私はそういうのは自然災害と同じと考えてスルーしてます。
日々のニュースを見ても分かりますが、理屈の通じないバカの暴走は誰にも止められませんから。

20. No Title

>>17
なるほど、ありがとうございます!

19. No Title

受からないだろうと思い付きで応募したバイトがWeb面接になった。急いでバイト内容をもう一度調べようとしたら応募締め切りしたのか求人内容が消えてる。とりあえずzoomをインストールはした…。

18. No Title

”女の園の星 3”、面白かったーー!
やっぱり小林先生好き。

17. No Title

>>16
ニックネームで投稿したら良いと思いますよ。
その後から匿名でコメント。

16. No Title

雑談トピ、建てたはいいけど自分で投稿したくなった時みんなどうしてるんだろう。
トピ主自重しろって思われそうな世の中だけど、雑談スレ建てる時だけ捨て垢とか使ってるんかな。
雑談スレ終わってから新たに建つまでが時間空くこと多いから待つのめんどくてたまに自分で建てちゃってるけど、投稿に☆着くのが嫌なんだよなぁ。

15. No Title

腐ェミは男性からだけじゃなく
腐女子からもかなり嫌われてるし、このサイトにも好きな人なんかいないんじゃないでしょうか。好きじゃないというより「嫌い」です。
そもそも、男がいってるんじゃなくて腐女子が勝手にガッチガチに引きこもってます。
二次創作アカウントがよく叩いてたり、注意してたりしますね。それが発端で刀ジャンルで裁判にもなってました。
電子書籍やフリマサイトの販売も女性の方が厳しいです。女性の性格特有の事なんでしょう。
腐ェミがーとか言われてるのは腐女子の害悪フェミだけですね。
普通に腐女子は腐女子として気持ち悪がられます。

14. No Title

BLネタ探すために、TwitterでBL検索かけるからダメなのか…
萌オタのダブスタBL叩きは統一教会が動員かけるから万単位でイイネされるんだよね…
日本で暴れてないで韓国帰ればいいのに…

13. No Title

Twitterみたら、男向けエロ二次創作に公式タグつけて何が悪いんだー腐ェミがーって暴れてて目を疑ったわ。今まで腐女子に散々BLは検索避けしろとか言って公式にまで嫌がらせしてきたくせに、あいつら何言ってるの?
BLを検索避けするのは女が陰湿だからやってるだけで、男向け二次創作は検索避けする必要ないと。
男性向けと同じ基準で二次創作あげてる腐女子を腐ェミテロリスト呼ばわりして、pixivの黒バスとか進撃の二次創作に本物の人間の遺体の画像を集団で大量にばらまいたり、散々嫌がらせしてきたの男オタだよね。
いくつもの掲示板で腐女子を腐ェミテロリスト扱いしてゴキブリ呼ばわりしてたのしってるわ。
いまでもバイオハザードとかユーリとか公式で同性愛キャラでただけで炎上させにくるよね。

ロリコンは表現の自由とか言うなら、腐にひっそりしろだの言うのやめろよって思う。同性愛キャラ出すなって言うなら公式で萌やるなって言われても文句言えないでしょ。
萌オタクが一般人から毛嫌いされるようになったのはダブスタと迷惑行為が酷すぎるからだよ

12. No Title

>>11
なら男もノマカプこっそり楽しめば?ジャンプとか萌とかさ。男オタは配慮もなく児童のエロを公共の場に置くからめちゃくちゃ一般人から嫌われてますよね。一般人に対して、犯罪予告やら脅迫やら仄めかして嫌がらせしてるけど、嫌がれて当然だと思いませんか?

ロリコン犯罪あっちこっちで起こってるのに男向けのロリコンは表現の自由だけど、同性愛コンテンツはひっそりしろとかダブスタもいいとこ。

11. No Title

エロに興味をもつならBLでなくても女性向けのTLでもいいはずで、両方読んでる読者もいます。
女性だって、男女のエロを楽しんでもいいんですから女性向けのTLを読めばいいと思いますが。

あと、同性愛者であるゲイの方の中には腐女子が嫌いな人たちも現実にいます。
腐女子はゲイをBLのエロネタにしているという理由です。
現在でも法律上は同性愛者は結婚できません。
差別の当事者ではない異性愛者である女性が、己の欲のためにゲイを利用するな、という意見も聞いたことがあります。
いにしえの腐女子たちがBLをこっそり楽しんでいたのには、現実の同性愛者であるゲイの方への配慮があったことも知ってください。
男性が女性を性の対象にすることを怒っていましたが、BLで女性が男同士を性の対象にすることを嫌うゲイも同じようにいるのですよ。

10. No Title

ニュースとかでやってたけど
コロナのせいでみんなストレス溜まってるって本当にそれ感じますねー
なんかイライラしたり攻撃的だったりする人をあちこちで見かける

9. No Title

たまたま夜(さっき)買い物に出かけて、たまたま黒い服着てて見えづらかったのか、前からながらスマホで歩いてきた人に私の姿が見えなかったらしくすれ違う時ビックリしたようで、ものすごい勢いで罵倒された...(´・ε・`)
私が悪いの?モヤモヤする!
突然の愚痴失礼しましたm(_ _)m

4

8. No Title

萌オタクになりすました統一教会の顔色うかがって、腐ばっか自粛して馬鹿らしいね。
男向けのロリコンエロは公共の場に置いてもいいし、表現の自由だけど、腐向けは隠せっていうのだって統一教会がやってただけ。
Twitterのおかげでどんな連中が同性愛叩き、腐叩きしてきたのかわかってよかったよ

7. No Title

ちるちるってさ、やたらヒスっぽくて同性愛アンチのネトウヨみたいな人たまに見かけるけど、
ノマ爆ネタだけでキレてるやつも統一教会系かな?
腐女子はゲイをおもちゃにして男性と恋愛しないから叩かれるっていう書き込みもあったなー。
少年がエロに興味を持つのは健全だけど女はダメと。
この人LGBT流行ると少子化になるとかいう統一教会系の萌オタク(オタクかどうかも怪しいネトウヨ)だよね。

長年自重ルールのような腐女子界隈に理不尽なルールを押し付けて炎上荒らししてきた学級委員長も統一教会だったりするんだろうな。

6. No Title

静岡県の保育園虐待のニュースは本当に胸糞悪いな
ちゃんと逮捕されて良かった
ただ、子供のトラウマになってないか心配だ……

5. FIFAワールドカップ カタール2022

日本代表の皆さんお疲れ様でした
感動をもらいました!
胸を張って帰って来てもらいたい
SAMURAI BLUE 最高~

あとは決勝トーナメントの各国スーパースター達の華麗なプレーが楽しみ♪
個人的にはポルトガル応援してます

4. No Title

>>2
テキトーつぶやきだったんですけど解決案ありがとうございます!
そういえば今思い返してみれば、生理痛薬とか頭痛薬、腹痛薬等の痛め止め系は飲んでたんですけど、ピルは試したこと無かったです。完全に盲点!
ピルいまいち効果とか分からないのでとりま検索してみます!ありがとうございます!

0

3. No Title

そもそも、ちるちる利用規約第7条で以下の行為が禁止されています。

(6)法令に反する行為
(7)他の利用者または第三者に不利益または損害を与える行為
(8)他の利用者または第三者に対する誹謗中傷

(6)がありますので、利用規約には書かれていない禁止事項もあるということです。たとえば「ヘイトスピーチ解消法」により、国内外に在住する外国籍の人や異民族等を差別するような事をここに書き込む事は禁止である、ということです。

2. No Title

ピルを使ってみたらどうですか?
個人差ありますが、楽になることもあるようなので。
お金がかかることですが、ネットでも買えるはず(スマルナ)なので、一度試してみてもいいのではないでしょうか。

1. No Title

生理痛辛い頭痛すぎる辛いぴえん。なんか年々酷くなってくんだけどそんなもん?泣く。
電車乗ってる時が電車酔いと頭痛が一緒に来ていっちゃん辛い。吐き気〜
辛ァァ

0

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP