ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



リーマンBL求

匿名

22/12/15 23:34

回答数:5

同僚・上司・社長etc…
なんっでもいいです!
好みは年上受けですが、特にこだわっている訳では無いので何でもウェルカムです◎
同じ会社だったりライバル社だったり、時間が経って社会人になったりと、様々なシチュエーションあると思うのでたくさん答えていただけると幸いです。


できれば作品名とともに攻め受けの内容がわかると嬉しいです!
(上司×部下、同僚×同僚などなど)

回答一覧

5. No Title

↓こちらは年上受けです。
ゆいつ先生「構いたくなる背中」社員×主任
マミタ先生「ねえ、おんなのこにしてあげる」上司×部下
あらた六花先生「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい」部下×上司
おげれつたなか先生「はだける怪物」後輩×先輩
めがね先生「社長、おすわりの時間です」社長秘書×社長
はらだ先生「好きなひとほど」後輩×先輩
羽毛先生「口下手は恋に事故る」後輩×先輩
にやま先生「君の隣で揺られて」同僚
海野えび先生「クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ」部下×上司


↓こちらは年上受け以外。
後之マツリ先生「君の足元で愛を知る」同僚
イイモ先生「悪癖」同僚
末広マチ先生「フェイクファクトリップス」同僚
夏目イサク先生「どうしようもないけれど」上司×部下
カシオ先生「恋愛談義」CEO×別会社のリーマン
イクヤス先生「ガチイキ挑発ナイト」同僚

やっぱり同じ会社がほとんどですね。
よろしければ。

4. No Title

ナナメグリ先生『俺と上司の恋の話』
部下✕上司

夏原サイケ先生『社畜先輩はゆとり後輩に逆らえない』
部下✕上司

星崎レオ先生『主任のエロさ、コンプラ違反です!』
部下✕上司

七ノ日先生『インサイドセックス』
部下✕上司

中田アキラ先生『恋する鉄面皮』
営業部のエース✕開発部の先輩

年上受けのリーマンBLです。
お気に召すものがあったら嬉しいです。

3. No Title

>>2

一番最後の作品の部活×上司ってなんだよ…部下×上司です!

2. No Title

同棲からはじめました。
同じ会社の営業(年下)×SE シリーズ3卷

いじわるしないで手加減してよ
同僚×同僚

お求めはハグ以上で
営業一課(年下)×営業二課

明日も一緒に帰ろうよ
同期×同期

上記は、理由は様々で同居から始まるお話しです。


ここから下は、自分はなんか好きで繰り返し読んでしまう作品です。

それでも、やさしい恋をする
別会社(年下)×別会社

エレベーター・ストラテジー
同期(年下)×同期

いじめっ子を抱きました
同期(中学時代のいじめられっ子)×同期(中学時代のいじめっ子)

俺たちβ(フツー)だったのに!
高校時代からの腐れ縁のβ同士 オメガバースです。

とどのつまりパラダイス
同僚×同僚

無恋愛紳士
部活×上司


ラブコメが好きなので、そういった作品ばかりです。

1. No Title

年上受けの同じ会社の同僚ものをオススメ。

『GAPS 』 会社では王子系だけど本当はクズな部下×上司
『本日、有給使います』 有能な後輩×先輩
『デキる男』 有能なモテる後輩×モテない先輩
『ノンケ上司、30日の開発メソッド』 部下×上司
『24時間オチないKISS 』 部下×上司

私が攻めの片想いから始まるものが好きなので全てそんな作品です。
好みのものがあると良いのですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP