ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



転生してない現地主人公の異世界小説を読みたい

匿名

22/12/18 10:35

回答数:2

異世界が舞台の小説を読みたいです。

日本人が転生や憑依をしていない現地主人公の話を探してます。「悪役になっちゃった」とかそういうテンプレモノじゃないやつです(最近異世界モノそういうのばっかり)

お金出して買ってエロがないとそれだけで残念な気持ちになる方なので、エロもちゃんとあると良いです。(でもエロ目当てというよりは、関係性ができてから甘々エロに進むのが好みです)

子供付きで恋愛する設定は苦手なので子供がいない話がいいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございました!

ベストアンサー 1. No Title

それは普通にファンタジーなのでは…?
詳細検索で、ファンタジーに〇、異世界トリップに×を付けて評価の高い順から見るのも一興かと。

個人的にBLではそこまで異世界転生ものが多いとは思わないですけども…
(オメガと子持ちは多く感じる)

ところで「氷の勇者は恋に泣く」桃瀬わさび著などは
日本人転生ではなく、ファンタジー内(同軸世界)で転生してるのですが、
そういうのもダメな感じですか?

「魔法使いが年下狼を育てたら」小中大豆さん
とかいかがでしょう

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP