ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



求)奇抜なBL

眠れる森

13/06/04 00:49

回答数:19

普通のBLは目についた順にフィーリングで買って
「それなり」に楽しめてますが、そろそろ刺激が欲しい昨今。

「こんな世界観はだれもついてこないわ~」とか
「おいおい、そんな設定BLでありなんか?」
と思うような奇抜なBLを教えていただきたいです。
小説でも挑戦はしますがコミックだとなおよし。

ちなみに
「相撲取り」「ぬいぐるみ」「虫」「吸血鬼」「ヤクザ」「幽霊」「SMクラブ」「老人(還暦前後)」「1対超多数」「女装攻め」「ふたなり」
あたりはすでに何度も踏破済みです。

回答一覧

19. 刺激的な愛はいりませんか?

コミック
しもがやぴくすみらい戻『性玩具病棟』

調教地獄を味わってみませんか?

18. またも、もう読んでいらっしゃるような気がしますが…

【未確認絶頂物体】尾鮭あさみ先生、などいかがでしょうか?ここまで行くと、ジャッキー・チェンか、ギネスに挑戦?!もう、エロスでなく、なんだか妙な意味で、清々しさを感じますヾ(≧∇≦)

1

17. 未完ですが…

小笠原宇紀「Nightmare Fortress 魔神の城塞」

受けや、攻めを狙う当て馬攻め・多数のモブだけでなく、攻めまでもが淫魔にやられまくりというカオスです。
話が思いっきり途中で、続編の予定があるのか無いのかもわかりませんが、ご紹介だけしてみます。

好き嫌いは分かれると思いますが、個人的には大変面白かったので、続編切望している漫画です。

16. もう、読んでいらっしゃる様な気もしますが…

奇抜!須和雪里先生の、(あいつ)(僕が世界を滅ぼす日)…夢香雅先生の、(そよそよ)三作とも、BL色薄いですけど、奇抜と言う点では、お勧めです。どれもと読後感はいいです。…エロを送うのに疲れた時、読んでみるのがいいかも…♪(^◇^;)

0

15. 原始人BL

コミック
紺野キタ『貴様と俺』に同時収録作品の

【大地のホモサピエンス】

原始人です。これは・・・キターーーーーッ!
作者のセンスがキラキラときらめいて眩しすぎました。

1

14. なるほどなぁ。

>>13
紹介ありがとうございます。

シリーズのなかで奇抜?と思うものが何本かあったのはもしかして、
自分が奇抜慣れしすぎてるせいなのでしょうか・・・。

それでも「2」は食指を伸ばしそうです。
ええ、もちろん電子ブックもOKです。

0

13. ごめんなさい!!

12番です。
訂正します。
作者のお名前が違いました。

【天森つるは】です。

読み方が『アマモリ』ですので変換が間違えてしまいました。
すみません。

【天森つるは】で検索!!

12. 5巻まであるのかな

雨森つるは
『触手と乱れて、絶頂陰陽師~夜は淫らに下剋上~2巻』

私は2巻目を挙げましたが他の巻の題名も凄いです。
題名で内容がわかると思う。
【雨森つるは】で検索!!

11. とんでもないもいろいろ。

>arzt1115さん
>「ハニハニhoney」
>honeyは、埴輪のバ〇ブです。
・・・な、なんじゃそりゃあああ!

タイトルからも表紙からも作者名からも
(変なものを書くのがライフワークか?と思う作者さんもいますよね・・・Dr.天さんとか)
まったくそういう臭いは感じてなかったです。
可及的速やかに手に入れたい。

>poto53さん
>攻めが金持ちのオヤジ(下は受けの父親)の愛人(しかも受として)
あー、うん。
なんとなく「良くありそう」と思った擦れてるわたくしってなんだよ・・・とw

>定期的に男と寝ないと発狂してしまう
トンデモというか、怖いっすねぇ・・・(汗)
とんでもないとは思うのですが、どっかでありそうな感じは。

0

10. こんばんわー

奇抜……というか、唖然とした作品いくつか思いついたので投稿させて頂きますーー!!

鹿乃しうこ先生『苦い果実』内の、月さえも狂う夏
七瀬かい先生『今は遠い夏』
どちらも攻めが金持ちのオヤジ(下は受けの父親)の愛人(しかも受として)をしてます。衝撃的で痛めの作品ですが、、結構萌えました(笑)

秋月こう先生『アイドル神記』シリーズ。(小説

わたしが知る最凶のトンデモ作品です。詳しく書くとながいので割愛させていただきますが、特に恐ろしいのが、
本来攻めである青年が、誘拐されM調教を受け、定期的に男と寝ないと発狂してしまう体質になり、魔性になったその青年を抱いた男たちは再起不能に陥る……という……(ごめんなさい、なんて説明すればいいのか;
そのくせ、本来の攻めと受けは朝チュン以下の状態で終わるという…

少し古くて探しにくい作品ですが、もし未読であれば……

2

9. 攻めがバ〇ブなんていかがですか?

眠りの森さま、お邪魔いたします。

ついつい、おもしろそうなトピで、覗かせていただきましたら。。こんなのは?というところで、『ハニハニhoney』(神葉理世先生のコミックスです)は既読でしたでしょうか?

honeyは、埴輪のバ〇ブです。神葉先生は、ギャグテイストの作品が多いですが、これも例にもれず。。ネタバレになりますので、詳しくは控えますが、おいおい。。と笑いつつ読んだ作品です。

それから、セクピス(SEX PISTOLS)はオススメです!主役カプが変遷していくので、ある意味、完結しているストーリーもあります。。が、次のカプが気になって読んでしまう『是』と同じ状態(?)にワタクシは陥っております。。

『ちんつぶ』はドラマCDから入ったので、『ち〇このつぶやき』とは思わず、後から気づいて『なるほどね~』となったarzt1115でした。

0

8. 来た来た来た

>ぎがさん
「ネコ侍」は既読です。
「ちんつぶ」、前から気になってたんですよねぇ・・・
作者さんも嫌いじゃないのになぜ未読なのか!
そして「俺が世界を救う」はもはや私の妄想の限界を越えました。もう買うしかないような気がします。

>nekomimiさん
ちなみに触手が本当に可愛さ爆発するのは
電子ブックの続編「孕み男子×触手の嫉妬」のほうです。

>にゃあさん
実は「SEX PISTOLS」は絶賛様子見してるのです。
「終わらない物語をやきもきしながら待つ」
のがすんごく苦手なんですよね・・・内容には興味あるのに。

1冊ごとに一塊としてまとまった話かどうかを気にしています。

1

7. 7巻楽しみです

眠れる森さん、はじめまして。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ゴールデンウィークに初めてボーイズラブを読んだ者です。
なので、恐れ多くもなのですが。

寿たらこ「SEX PISTOLS」1~6巻

6月10日に7巻!!うれしいなったらうれしいな。
人間とは何か?を考えさせられる物語です。
摩訶不思議な世界感、遺伝子の謎解き、動物の特徴が混ぜ合わさってグイグイ引き込まれました。
奇抜なBLに当てはまるかと思ったもので。
有名だからもう読まれてしまってるかもしれませんが、感動の渦に巻き込まれちゃいました。

いつも眠れる森さんのレビュー楽しみに読んでおります。
※同じ年齢なので勝手に親近感。失礼しました。

0

6. No Title

>>4
今更気付きました、媚薬レス頂いた眠れる森さんですねw
院内感染は感動しましたよー。初めてBLで泣きました。
電子書籍を数十回読み返してもよくって、買い揃えた唯一の作品です。壮大なお話です。が、ちょっと変わったリバです。
私もリバ好きですー。

触手がかわいい?私のイメージだと怪物の陵辱なイメージしか無いので革命起きるかも?淀川ゆおさん見てきます。
ジュネット作品って奇抜でいいですよね。

矢城米花さんって方の小説は触手多いです。小説はつかれちゃうんだけどね。

0

5. 思いついたもの、いくつか

お久しぶりです、こんばんは。

最近アンテナが鈍っていて、正直なところ新しめの作品では「これは…!」というのが思い当らないのですが、多少古いものを交えつつ「奇抜な設定」という観点でいくつかピックアップしてみました。
もしかしたらすでに読まれているものもあるかもしれませんし、ぬるいかもしれませんが、ご了承くださいませ。

まずはトンデモ系の王道『ちんつぶ』(大和名瀬)
2004年のと学会でかなりの話題をさらった作品としても有名な、ちんこが他人の人格を持ってしゃべるという話です。

『番人』(国枝彩香)に収録の『めぐりあい…COSMO』
不細工特集アンソロに収録された、強力な不細工攻めギャグ作品(32ページの短編)。
このコミックの他の収録作はシリアス調なので、ギャップがはなはだしいです。

『俺が世界を救う』(吉池マスコ)
「キラー精子」を体内に注入することで悪い宇宙人を退治できるので協力してほしいと「地球守り隊」にスカウトされた男どもの話(文章にしても何の事だかよくわからないですね…)。
本作に限らず、吉池さんの作品は妙な設定のものが多い印象です。

『ネコ侍』(九州男児)
三十路までに処女を捧げるべく理想のタチを狩る浪人侍の話。

以上はいずれもコミック作品で、ギャグテイストが強いものばかりです。
読まれないかもしれませんが、一応小説作品も。

『牛泥棒』(木原音瀬)
少々癇癪持ちのお坊ちゃん(植物学者)×口のきけない使用人。
物語は和風ファンタジーの良作です。
奇抜なのはタイトル、そして受けが「口のきけない」この作品がドラマCD化されているという事実です(まぁ、物語終盤にはしゃべれるようになるのですが)。

『魔女っ子サラリーマン』(高将にぐん)
タイトル通り、成人男性が魔女っ子に変身します(コスプレでなく、事実魔女っ子)。
高将さんの作品も、結構おもしろ設定のものが多い印象です。

『ワケアリ』(中原一也)
マグロ漁船モノというだけで、おかしいではないですか。
こちらもドラマCD化されており、出演者が非常に暑苦しいです(褒め言葉)。

1

4. 奇抜ですねぇ。

>2 匿名さん
「ザッツ全身タイツメン」検索できました♪
(神咲めぐみさんでした。)
ダウンロードオンリーですが、神咲めぐみさんは初見の作家さんではないので、結構期待できそう。

>3 nekomimiさん
面白いかどうかはその時々の巡り会わせなんで、
取り敢えず見つけていただければOKです♪

ひばきちさんも定広美香さんも読んだことのある作家さんですが、見つけていただいた本は全部未踏破です。びっくりだ。
「院内感染」はいつか読みたいと思いつつながーいこと躊躇していました。リバ好きとしては不覚!です。

ちなみに触手はジュネット系の常道ですし、
淀川ゆおさんの触手物が実にかわいくて萌えたのであれを超えるのはなかなか・・・。

0

3. No Title

奇抜…ということで、面白いかどうかはちょっと置いといて。
全て漫画

[ひばきち] ビーフジャム
既に踏破済かとおもいますが、獣姦です。が、相手が虎とか馬だったような。あと、腕が食いちぎられる的なグロもあり。
絵は濃く、個人的には好みじゃなかったけど、エロ度が高く、それなりに読めた感じ。

[定広美香]ヴィーナスに接吻 深海のヴィーナス
こちらは割りとオススメ。個人的には好きな作者さんです。どう奇抜かというと、元ヤクザなのですが、落とし前として小指ではなく腕を詰められてしまう…こちらもグロですね。
萌なポイントは両腕が無い(受)から排泄、入浴、自己処理なんかも出来ない訳で、一生世話するという枷で無傷で組を抜けた
攻がいる、しかも幼馴染。しかも受は美人でハイエナしようとする大富豪が出てきて…そうです、みんな思考回路が病んでるんです。
余談ですが、この方の「院内感染」は私のベスト5に入る作品なので、お時間あったら読んでみて下さい。記憶喪失リバありです。割りと奇抜なお話多めで、モップの持つとこ?でヤラれちゃう作品もありました。

[車折 まゆ]sweet pool …は有名だからご存知かもですが。
元はゲームのコミカライズです。1巻だけ読んだ感じはあまりグロくなかったけど、ゲームではカニバリズムがある、どのルートも幸せにならないまま終わり的な感じです。今は2巻まででてます。

あと宇宙人に拉致、監禁され、「え?ここで終わり?」的なとんちきなのあったんだけど、思い出せません・・・

小説でよければ獣、触手もあります。
ただ、奇抜ではないですよね、この当たりは。

1

2. 電子書籍ですが

「ザッツ全身タイツメン」
マンガです。

タイトルからして嫌な予感しかしないと思いますが(笑)
ギャグ路線です。全身タイツフェチの人は萌えられると思います。私は萌えませんでしたがその代わりめっちゃ笑いました(笑)

すみません、作者様のお名前は忘れてしまいました。

刺激になるか大ハズレのどちらかだと思われます。でも奇抜BLには間違いないです。
もし未読でしたら試しに読んでみて下さい。

1. 追補。

電子ブックしかなくてもOKです♪

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP