ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



インターンシップ先の先輩を好きになる作品

匿名

23/01/20 16:08

回答数:2

昨年あたりに何処かで読んだ作品ですが、電子の本棚やスクショを探しても見つからず困っています。pixivとかで読んだのかもしれませんが全く思い出せません。
地方から東京に出てきたSE希望の学生がインターンシップ先の先輩を好きになるお話です。
覚えているのは
・主人公がゲイという前提ではない。途中で元カノが東京に遊びに来てたので。
・先輩もゲイではなかったと思うが段々と主人公のことが可愛く思えてくる。
・出身はたしか長崎。元カノがそう言っていたような…
・インターンシップ先の会社に就職したいが本来中途採用のみの募集だった為、経験を積むために他の会社へ就活する。が、そこの代表者からセクハラを受けてしまう。それを知った先輩が主人公を助け報復方法を考える。
・インターン先の会社は先輩がお世話になった方が立ち上げた会社。
私が読んだ時はまだ完結していないようだったので、その先は不明です。
入力しながらエピソードはいろいろ思い出せたのですが、やはりタイトルが思い出せません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく宜しくお願いいたします。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
こ、これです!
まさにこれです!!
タイトル拝見しただけで記憶がバァーッと蘇ってきました。
こんなに早く見つけて頂けるなんて…感謝しかありません。
本当にありがとうございました(^^)

ベストアンサー 1. No Title

津夏さんの「コマンドZはできません」だと思います

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP