ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



おにショタに飢えてます……

匿名

23/02/06 22:51

回答数:10

お兄さんとショタの圧倒的身長差、すっぽりと包み込む包容力がとてつもなく好きで定期的に探しているのですが、中々理想の作品に出会えず危篤状態になってしまいます。
お兄さん×ショタで重くない純愛モノの作品がありましたら教えてください!新しめの作品だと嬉しいです。

回答一覧

10. No Title

>>5
ぼくは道くんのΩになりたい
前に読みました!道くんと亮くんの関係性が良くてすっごいニコニコしてたのを覚えてますw
リトルエヌ先生の作品はこの作品しか読んだことがなかったので他作品も見てみます!

9. No Title

>>4
僕の為のΩ ちょっと前から気になってました!展開が怖くて勇気が出なかったのですが前向きに検討したいと思います!
シリーズでおにショタを描かれてる先生がいらっしゃるんですね!チェックしてみます!

8. No Title

>>3
わ!たくさんの作品をおすすめしてくださりありがとうございます!作品ごとに説明していただき助かります!いくつか気になる作品もありましたので調べてきます!

7. No Title

>>2
あっ!この2作品の名前は見たことあります!
おにショタだったんですね…!調べてみます
ありがとうございます!

6. No Title

>>1
おお!ノベルBLはまだ読んだことがないのですが、タイトルからめっちゃ良さそうです!オメガバース好きなのでワクワクです♪ありがとうございます!

5. No Title

ぼくは道くんのΩになりたい
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)

どちらもリトルエヌ先生です
重くなくてかわいいです

4. No Title

「僕の為のオメガ」一掃g
「ぼくの恋人はちいさい」Sサイズ※がるまに専売ですが…

どちらもとても好きな作品です。
Sサイズ先生はシリーズでお兄さん×ショタ描かれているのでお好みでしたらぜひ!
既読でしたらすみません。

3. No Title

いとこのお兄さんと、ぼく|中井先生
あふれてしまう|荒井よしみ先生
└すっぽり包まれるほどの体格差はないけどおにショタでLoveあり

けものは奥まで愛されたい|南国ばなな先生
└人外なので厳密にはショタではないかもですが体格差とLoveあり

最果てのアムリタ|つくも号先生
└ショタモノと言えば・・・!のつくも号先生
 こちらも体格差はさほどですが痛めトーンの多い中では純愛かと(エロいけど、、、)

にいちゃんち。|りーるー先生
└他シリーズで2作品あり→こちらはショタおににリバってます
 圧倒的体格差ではあるかと思いますがエロが全面なので純愛ではないかも?
 そして新しくはない、、、

ながい夏休み|北一なこ先生(サークル:withsoda)
└おにショタ(おじショタ?)
 かわいいショタのきゅんを補充したい時には先生の作品を読み漁ります

お求めの内容とズレている作品の紹介でしたらすみません、、、
頑張って生き抜いてくださいね

2. No Title

たぶんきっと、明日のナズナは
鈍色の花

読んでたら、すみません。

1. No Title

小説ですが
秘密の純真オメガと溺愛王 はどうでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP