ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



死ネタのおすすめ求む

匿名

23/02/08 01:31

回答数:4

心中ものやメリバ、殺し愛系の重めの話を求めてます。
一番は幸せの絶頂になった瞬間に受けが死んで絶望する攻めが見たいです。

回答一覧

4. No Title

薫りの継承

3. No Title

「君を愛した10年間」EUN先生/ wuyiningsi 先生
受けが死んで絶望する攻めが見られます(心中ものではありませんが、、)
単行本がなく電子単話売りしかないの難点ですがおすすめです
(中国の作品が翻訳されたものです。)

2. No Title

>>1
ありがとうございます
久々に新しい栄養を摂れました
受けが死ぬシーンはただ絶望しただけじゃなくて最後に愛しい人との繋がりができたことで決心と希望が出たのかなぁ...
後、短編である事で死んだ後に逢えると思って心中した先には本当は何もないこと事がより際立っていて良いですね

1. No Title

紺色ルナ先生の、「流星と銀河」に収録されている「さよならバイバイまた会う日まで」がまさに…だと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP