ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おもらしシーン

匿名

13/06/30 13:11

回答数:10

きわどい話題でごめんなさい。

b-BOYのおもらし特集を読んでからおもらしシーンにも萌えるようになりました。

小説コミック何でもいいので知ってる人教えて下さい。

行為の最中以外で我慢できずにというのが好みです。

監禁中も好物です。

回答一覧

10. すでに読んでいたらすみません

こんにちは。
おもらしなら

*サキラ「セーラー男子[溺∞愛]」
 短編集で、そのお話しに。
 プレイ中に我慢できなくてです
 兄弟のSMものです。

すみませんこれだけしか…
また思い出したり見つけたりしたらレスさせていただきます。
失礼しました

0

9. 最近読んだ本に。

行為中だったら吉原ユウカさんの作品の中にもあったんですが
(友人とその父親と3P中)
それ以外ということでしたので。

「ストロボスコープ」ヤマシタトモコさん。
この本の中に入ってるお話でお漏らしありました。


0

8. お漏らしといえば…

わたしは腰乃さんの『未知との遭遇』をおすすめし ます。

ちょっとした(?)アクシデントから行くことになったラブホ内でのシーンですが、これがとても萌えました!
お話自体は凄くコミカルなのですけど(´д`*)

2

7. ちょっと古いですが

私も好きなのでw

・少年愛の美学13 The おもらし少年(松文館)
色々なシチュが詰まったショタ系アンソロです。
発行が2005年なので、もしかしたらもう絶版かも…。
私は、塾帰りの少年がエレベーターの中に閉じ込められて、憧れの男の先生の前でおもらしする話が萌えました~

・Red Rope(恭屋鮎美さん)コミック
「桜咲ク」という短編で、桜の木に縛り付けられた受けが着衣失禁します。

・跪いて、永遠の愛を誓う。 (夜光花さん)小説
攻めに酒を飲まされたあと鎖で繋がれた受けが、浴室で失禁。
着衣でないのでおもらしとは違うかもしれませんが、失禁という表現で書かれてあったので。

・被虐の檻(砂床あいさん)小説
オムツを着けられトイレを禁じられた受けが、会議中~後にオムツ失禁。
我慢描写がリアルで長いですw

・みらくるのーとんシリーズ(BLゲーム)
斉藤正臣ルートで映画館で飲み物をいっぱい飲んじゃって、我慢しきれなくなっておもらし…だったかな?
ちょっと記憶が定かじゃないんですが、続編にもおもらしシーンありました。

思い出せるだけ書きました~
どこか間違ってたり、既読だったらごめんなさい。

6. すでに読んでいるかもですが

わたなべあじあさんの「ピンクのおもちゃ」最後のほうで、おもらしシーンがありました~

小説だと、最近の本ですが
砂床あいさんの「調教は媚酒の香り」ですかね~
でも、おもらしとは違うのかな?
プレイの一環で、ガマンできなくて、ディキャンタにって感じなのですが、おもらしでいいのかな?

なんだか曖昧ですみません。
お話はどちらもおもしろかったです (^^)/

5. PCゲームでもいいのかな?

ラッキードッグという18禁PCゲームで、
トイレの中でのセックスで、おもらしシーンがありますよ〜。
つい我慢できずにアーン!

おもらしって萌えますねw

0

4. 小説ですが

こんばんは。
雪代鞠絵さんの「honey」におもらしシーンありましたよー。
怪我して動きづらくなっててトイレが間に合わないという単純なおもらしですが。
お話自体は甘くてせつないお話でした。

2

3. 今年の「ぶっかけ」

今年の18禁「ぶっかけ」で腰乃さんが最後のほうに描かれてるんですけどぶっかけで無理やり放尿させられておりやした。
萌えましたぞ!!!これ早くコミックスになれや!!と心が粗ぶっております。

あとごめんなさい。BLゲームになるのですが
ラッキードッグ+1のルキーノルートでジャンがむりくりおもらしさせられます。萌え!
いろいろ読みすぎてどこにおもらしプレイがあったか思い出せないのです。
けど、おすすめです。

3

2. 小説です。

おもらしと言えば、松岡裕太さんの小説です!

おしりペンペンとか、おもらしとか、攻めによってやんちゃな受けが子供ちゃんになっちゃうのが可愛くてしょうがないです。

最近読んだので見たのは、『若様に縛られたい』(松岡裕太)。

明るくおバカなお話です。

1

1. 小説で…

お…おもらし…といえば…

匣男→剛しいら先生ですね。

ロッカー…監禁ですか(^O^)
ちょっと癖のある受ですが、攻が執着しています(^-^)。
攻の執着が…まあ愛があるから良いか~ですね。
私は好きな作品です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP