ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



一言作品への愛を叫ぶトピ

匿名

23/04/28 00:34

回答数:25

のみ×しばの4巻を今日読みまして萌転がりました。

感動した作品のレビューを書こうと思うと 自分の語彙力のなさに打ちのめされたり 誰かと語り合えるほどのコミュ力を持っていなかったり。
今までぼっちトピやハッピートピにたまにそういうとき利用させてもらっていたんですけど
ただ一言、何か作品を読んですごく良かったー!って気持ちを書きたいときに便利なトピがあればと思って立てました。
基本個々の叫びだけど、叫びに共感!ってときは
共感を伝えたりできたらなぁと思っています。
雑談トピを立てるのは初めてでドキドキしてますが
もしよろしければ 好きな作品への愛を叫んで頂けたらなぁと思います。

回答一覧

25. No Title

>>3
大変遅ればせながら
カラー•コレクションめちゃ良かったです!
秘め婚だけ読んだことあったんですが
これを機にカラー•コレクションや
他作品も読みました。
絵に色気があって ストーリーテラーだし
作家買いの1人になりそうです。
叫んでもらってありがとうございました!


暮田マキネさんの新刊めっちゃ良かったー!


ほんとに自分の語彙力のなさが悲しいなぁ
めっちゃ良かったしか言葉が出てこなくなる

24. No Title

>>23
すみません、、
なんかバグって違うとこに書き込もうとしたのが載ってしまいました、、申し訳ないです( ; ; )

0

23. No Title

惚れた男は親友で/トビワシオ先生
ロマンスには程遠い/アマミヤ先生
ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄先生

0

22. No Title

異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる1・2

萌え転がりました。
萌え転がりました。
大事なことなので二回言いました。

2

21. No Title

「ごちそうΩはチュウと鳴く」
神にしなくてごめんよ〜。読み返したら神だった。

20. No Title

発売したばかりの

ぴみちゃん先生 ふれたい視線

絵が綺麗でえっちです

エロエロを供給したい方は是非...!

19. No Title

>>17
分かります(笑)
あの空間にいたいですよね。
観葉植物になれるものならなりたいです!

18. No Title

>>16
このトピを立てた者です
再訪して頂き愛を叫んでもらってとってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます!
私は地方住みなのでまだ読めてないですが
読むのが楽しみです!

17. No Title

シャングリラの鳥

シャングリラの壁になりてーー!!
いや、アポロの読む本でもいい
無機物になって島に存在したいっ

16. No Title

前に叫んだ者です…

『STAYGOLD それから。2』秀良子先生

「日高ぁーーーーっ」ぽろぽろ…ぐずっずびっ(泣)肩ポンポンしてあげたい!!!

15. No Title

「吉祥寺少年歌劇」読了。ブロマンスかな。もっと長い尺で読みたいような素敵なお話でした。

0

14. No Title

>>2
アルーンいいですよね(*^^*)
弟たちの話も好きです~可愛いー!

放蕩王子ととらわれの獣

どうでしょう。

13. No Title

『傘を持て』が好きで、定期的に読み返します。
心情描写が美しくて、切なく。
派手なラブシーンはないけど、冷酷な攻めが受けに人生捧げてる感じがたまりません。

12. No Title

>>2
アルーン、いいですよねぇ…あの褐色で日本人にはない外国人っぽい感じ本当に素敵です。

キスしちゃダメなの?(風呂前有先生)
褐色黒髪攻めです。受けにベタぼれタイプです。よろしければチェックを。

11. No Title

>>2
褐色黒髪溺愛攻め
マザーズスピリット
おすすめです。

10. No Title

>>2
オメガバースですが、
αは彼に抱かれたい はどうでしょうか?

夜明けの序章、たしか積んでたような気がします
発掘して読みます!

9. No Title

ちぇりまほすきー!一生続いてくれー!
今ツイッターで連載中の黒沢が心読めるVer.の漫画が最高なんだ

8. No Title

囀る鳥は羽ばたかない

お願いします!完結まで読ませてください!
ちゃんと終わってくれますようにーーー。
それがとても心配なのです…

7. No Title

500年の営み

最近読んだやつだけど良かった!
けど自立型AIロボは数百年経っても完成しないんじゃないかなって思ってる。
その時には死んでるから神のみぞ知るって感じだけど。

6. No Title

トピ主です。
早速参加してくださりありがとうございます!
スルーされるかなと内心ドキドキしていましたので
とても嬉しいです。
基本、個々で呟くイメージではあったのですが
やっぱり参加していただけたり共感してもらえるととても嬉しいので たまにこうやってまとめて
返信させてもらえると嬉しいです。
気が合う時にゆるく交流できる場であれたらなぁと思います。
皆様が挙げてくださった作品 読み返してみたり
読んでない作品は読んでみようと思います!
気になる作品ばかりです。
そしてまた愛を叫ばせて頂ければ。

私がタイトルに感想を書いてしまったこと
配慮に欠けておりました。申し訳ありません。

5. No Title

わかります。
のみ×しば
ほんと、よかった~~
宮井の過去、続きが気になる!

あと、
神様なんか信じない僕らのエデンですね。
あれも気になるとこでー!

待ち遠しいやつ、ばっかりっっ

4. No Title

『STAYGOLD それから。』秀良子先生を読むのに

『STAYGOLD 4』を読みました…

嗚咽が止まりませーーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐シクシクシク

のみ×しば も宮井に泣きました!
トピ主さま、トピ立てありがとうございます

3. No Title

のみしば めっちゃよかったですよね!
宮井くんの恋愛バックボーン最高でした。

最近ではカラー・コレクションもすごいよかったです。
ミハイルの身体が美しすぎです。

2. No Title

「夜明けの序章」のアルーンが好きすぎるっっっ
褐色黒髪溺愛攻め、どこか落ちてませんか?

1. No Title

水壬楓子さんの「フィフス」大好き!
いまさらのマジ恋に悩み出すおじさまより、尊いものはないわ!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP