ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



CROSS NOVELS のおすすめ教えてください!!

匿名

23/05/06 14:26

回答数:19

CROSS NOVELSの日2023春
キャンペーン期間:5/7まで
笠倉出版社の対象作品が50%OFF
を使って、コミックシーモアでの小説購入を考えています。

好きな属性【社会人・包容力攻め・溺愛・ムッツリ攻め・再会・同期・幼馴染み・両片思い・両視点】

苦手【記憶喪失・死ネタ・近親相姦・ガチ兄弟・ビッチ受け・ヤリチン攻め】
既読作品→切江真琴作品
Mr.α
僕の悪魔~ディアブロ~
本気の恋をお借りします
愛されオメガの授かり婚
恋の花咲くラブホテル
シンケとあーたん

シリーズものではなく、単巻で完結しているとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

19. No Title

>>18
誤→本登記
正→本当に

校正がザルですみません(*T^T)

18. No Title

親切な姉さま方、たくさんのおすすめを挙げていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
クーポンの期限が今日までなので、そろそろ回答を絞めきらせていただきます。自力では出会えなかった作品を見つけられ本登記良かったです!

17. No Title

>>13
たくさん挙げてくださりありがとうございます(*T^T)
タイトルから甘さが漂ってくるようで癒されます。
これからレビューを確認してくるのが楽しみです!
レスありがとうございました^^

16. No Title

>>12
上海金魚シリーズは 3作全ておすすめだという事ですね。
タイトルが素敵で ずっと気になっていた作品でした。
レスありがとうございました^^

15. No Title

>>14
こちら、読みやすいファンタジーとの事。ありがたいです!
設定も 私の好きなものてんこ盛りで嬉しい( ´∀`)
レスありがとうございます^^

14. No Title

釘宮つかさ先生の作品がおすすめです
「狼王子とパン屋の花嫁」
面白かったですよ~

13. 私的おすすめ小説

気になるものがあればぜひ読んでみてください。

オとせる彼とツいてる僕 二人は前世から結ばれてます (CROSS NOVELS) 浅見茉莉
狼耳の魔王に求愛されています (CROSS NOVELS) 井上ハルヲ
狼王の思し召し (CROSS NOVELS) 栗城偲
運命の王子様と出会ったので、花嫁になります(CROSS NOVELS) 真船るのあ
うちの花嫁が可愛すぎて困る (CROSS NOVELS) 真船るのあ
神さまのいうとおり (CROSS NOVELS) 浅見茉莉
あの日の恋につきまして (クロスノベルス)  秀香穂里
契約花嫁は甘くときめく (クロスノベルス)  真船るのあ
じゃじゃ馬花嫁 (クロスノベルス) 秀香穂里
花嫁はシンデレラ (クロスノベルス)  真船るのあ
愛ゆえに束縛 (クロスノベルス) 柳まこと
溺愛貴公子とうそつき花嫁 (クロスノベルス) 真船るのあ
恋の眠る夜 (クロスノベルス) 火崎勇
狂恋 (クロスノベルス) 秀香穂里
まだ、恋とは言わない (クロスノベルス) いとう由貴
抱きしめたまま、ここにいて。 (クロスノベルス) 真崎ひかる

1

12. No Title

『上海金魚』に興味がおありでしたら
ぜひ『透過性恋愛装置』も手にとって欲しいです。

できれば『上海金魚』を読む前に。

11. No Title

>>10
レスありがとうございます^^
コメント欄に記載していますが、切江真琴先生は作家買いしていますので
恋のゴールがわかりません!も既読です。
切江作品、良いですよね(*´▽`*)

0

10. No Title

◆恋のゴールがわかりません!/切江真琴

9. No Title

>>8
レスありがとうございました^^
こちら、既読でした!電書で所持している作品しか載せていなかったので
惑わせてしまい、すみません(*T^T)

8. No Title

夕映月子「運命の転機は三十歳でした」

7. No Title

>>6
こちら『空色スピカ』と合わせて読んだ方が良い感じですね。
小椋ムク先生のイラストが好きです。
レスありがとうございました^^

6. No Title

流星シロップ
かわい有美子先生

5. No Title

>>4
海野幸先生 好きなので、こちら紙版を持っていますが
電書も買ってみようかな・・・
レスありがとうございました^^

4. No Title

海野幸先生の
「片想いの相手と駆け落ちしました」
両片想い、幼馴染み、再会、社会人、です

3. No Title

>>2
レビューを読んで、苦手要素も少しありましたが特に「上海金魚」に惹かれました。
レスありがとうございました^^

2. No Title

かわい有美子さんの「月一滴」と「上海金魚」をオススメします。
既読のものからすると少しシリアス目かもですがぜひ。

3

1. No Title

作品名を挙げてくだされば自分でレビュー等を確認するので、
コメント欄では内容に触れずにいただけると助かりますm(_ _)m

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP