ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



好きすぎて襲ってしまう

匿名

23/05/25 15:59

回答数:10

攻めが好きが高じて思わずとか、拗らせてとかで襲う、或いは手を出してしまう本をご紹介下さい。コミックでも小説でもお願いします!

受けとは両片思いか親友か、そこまでいかずともそれなりに仲良い、もともと好意はある関係性で、シチュエーションは泊まりで雑魚寝でも酔ってでも思い込みや誤解でも何でもありなんですけど、共通点は最終的に受けが本気で嫌がっていない事。本気で嫌で逃げてるのは可哀想なんで…
好きだから抵抗できないとか、情で受け入れちゃうとか、受け入れはするけどとにかく最初の始まりは合意でないという。

意外と多いような気もするんですが、今とっさに例えの本が浮かばないです
「食べてもおいしくありません」は匂いと味で我慢できず、て感じで好きすぎてとは違うし
「足りないふたり」も確認とか実験みたいな感じが強くて好きすぎてとは違う気がするし…
※2つとも大好きな作品ですが、今回のシチュとはちょっと違うのかなぁってだけです!

これで検索してみたら?というワードの御指南でも構いません!

回答一覧

10. No Title

>>9
沢山ありがとうございます!特に「偏愛ドラマティック・モンスター」はすっごく気になってたヤツでした!他もありがたくチェックしていきます。



あれから「思春期エトセトラ」を購入しましたが、ただ今パブリックスクールのエド&レイの4冊を読み終わった所で、しばらく余韻に浸りたい感じです…
(〃´∪`〃)ゞ

ですが!皆さんにご紹介いただいた本も後々絶対楽しませて頂く所存!!!

9. No Title

ヒーリングパラドックス|昼寝シアン先生
水着彼氏。|佳門サエコ先生
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生
午前0時の甘い罠|鮭田ねね先生
男子迷路|阿仁谷ユイジ先生
(オムニバスになっていてその中の「線の上でトモダチ」の2人がとても近いシチュです)

ご希望にピッタリシチュではないかも知れませんが近いかな?と思う作品です
良ければご確認下さいませ

あと、2番さんの「やましい恋のはじめかた」に私も1票!まさに!だと思います

8. No Title

>>7
どうもありがとうございます。
3冊とも持っていて、結構お気に入りばかりだったのでご趣味が合うのかと嬉しくなりました。
「幼馴染だけど~」は確かに好きすぎてでした!読み直します。
でも表題作は表題作で好きすぎてバカになるという…、これまた良いものですよねw

7. No Title

下のは趣旨勘違いしてました。すみません。
それと同時に唐突に思いついたので書いておきます。
幼馴染だけど性的に好きです。佐久本あゆ先生
表題作でなく2カプめが条件に合ってると思います。

6. No Title

好きすぎてとは違うのですが、合意でないのにかわいそう感は薄めです。
最高の小説家 藤河るり先生
オメガバースも大丈夫でしたら、マーキングオメガもチェックしてみてください。

5. No Title

皆さんどうもありがとうございます!
予想と違ってほぼ読んだことないものばかりで、(積み本も少しありました)調べるとどれも面白そうなので少しずつ読んで行こうと思います!

まず「兄弟ごっこと処女ビッチ」を購入し「パブリックスクール」(こちらが積みでした…読むタイミング失ってたので丁度良いタイミングでした)も続けて読み「こじら攻~!!!!」と堪能しております!

まだ募集してみたいので、ありましたらよろしくお願いします!

4. No Title

ゆずしお先生 ミツキくん、ちょっと待って!

攻めが受けを好き過ぎて…思わず

3. No Title

『やましい恋のはじめかた』小東さと先生
『片恋オペラ』桂小町先生
『暗がりでくちづけを』風緒先生
『イッて終わりなわけがない!』こめおかしぐ先生
『思春期エトセトラ』もちの米先生
『今日、俺んち寄ってく?』みーち先生

切ないものからコメディものまで紹介してますが、
共通するのは片想いを爆発させるほど拗らせた攻めに泣けます…!

2. No Title

憂鬱な朝/日高ショーコ先生
兄弟ごっこと処女ビッチ/理原先生

こちらも当てはまるかと。

1. No Title

パブリックスクール/樋口美沙緒先生

小説です。こちらはぴったりかと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP