ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミック探し物 受けが会社のノンケ(既婚)に憧れ?好意?があってその人にレイプされるやつ

匿名

23/06/06 10:22

回答数:9

コミックを探してます。思い出せないのでどなたかわかる方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

思い出せるシーンは、受けが会社の先輩にレイプされてたような気がします
受けは会社の先輩に憧れ/尊敬/片思いのような感情があって、攻めはそれを知ったうえで受けのことを好きだった気がします
その先輩が会社を退社することになって送別会?のあとに誰かの家で雑魚寝?だかなんやらで先輩に好意がバレ、お前なら抱けるかもって感じでセックスするんですがレイプっぽいというか、ひどかったように思います
やっぱ男の声は無理だから声出さないで、みたいなこと言ってたり
先輩は確か既婚者・・だったような気がします
受けも攻めも先輩も同じ会社だったかな、、リーマンじゃなくて手に職系の仕事だった気が

思い出せなくてもやもやしてます( ノД`)回答お待ちしております

回答一覧

9. No Title

『宝物見つけました』 千葉リョウコ先生
『俺と上司のかくしごと』 嘉島ちあき先生

すみません。上2つはお探しの物とは違う作品でしたが、手ぶらでは申し訳ないので探す過程でこれかも!?と期待したものを一応あげてみました。
「やっぱ男の声は無理だから声出さないで〜」の部分を読んだ覚えがあり、後ろから頭?を押さえつけられていたような…。

作品見つかるといいですね。
というより、もはや私もむちゃくちゃ知りたいです!

8. No Title

ジェッタシー様 フランソワ様 回答ありがとうございます!

お答えいただいた作品はすべてチェックしてみましたが、すべて違いました…。
でもこうやって少しでも当てはまりそうなものを挙げていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
確認ついでに読んでると思いのほか萌えてしまって探してる辛さが軽くなりました笑

追加情報
100%小説ではないです、コミックです(これは絶対!)
そして、挙げていただいて思ったのは「お前ならできそう」と言ってヤったはいいが、男の声はさすがにきもちわるいだか聞きたくないって言っていたのでオメガバースやダイナミクスのような特殊設定の作品ではないと思います。
>>4

現在毎日所持しているコミックを読み漁って探してますので引き続きお手伝いをお願いします!
どなたさまでもお気軽に!ほんの少しでもかすっていたら!コメントをよろしくお願いいたします!

7. No Title

スリーピングバグ 京山あつき
ラベルド・タイトロープ・ノット 緋汰しっぷ
キミの傍でやみくもな夢を見る 見多ほむろ
嵐のあと(この辺のシリーズ) 日高ショーコ
ロマンティック上等 森世
狂い鳴くのは僕の番 楔ケリ
誓って、誤算 南々子

消去法にでも使えるかと思い、少しでも当てはまりそうな作品あげてみました。
小説ではないですもんね?
もやもやするの辛いですよね、これからも気にして作品読んでみます。見つかりますように。

1

6. No Title

私も読んだことある気がするのですが、
これだっ!って言うのが見つからず…
とりあえず部分的には一致してそうな近そうなもの置いていきます…!
本庄りえ先生『悪食と餌食』
碗島子先生『鳴けないトヒコ』
高崎ぼす子先生『たどるゆび』

1

5. No Title

あげ

自分でも必死に探してますがなかなか見つからないです(T_T)

4. No Title

>>3
回答ありがとうございます!

持ってないけど読んだことがあるとなるとサブスクですかね?
私が利用したことがあるのはKindle Unlimitedとブック放題です

他に覚えてる部分‥はないというか、曖昧で答えられることがなさすぎます(T_T)
一応多分だけどすごく自信がないけどこんな感じだったかも!ということを書き出してみます

攻めが受けのことが好きで身体の関係だけはあったような
受けは攻めと付き合ってるわけではなく、先輩に片思い
受けと先輩とは同じ大学だった(攻めも?)
先輩は独立するために会社をやめることになって、そのときに受けのことを一緒に来ないかと誘った気がする
デザイナーとかそんな感じの仕事だったかな‥(これはめちゃくちゃ自信ない)
たしか独立についていくのは断った気がする
それから最初の質問にあったような合意なのかレイプなのかわからないような酷いセックスしてた気がする
最終的には攻めとちゃんとくっついた

こんな感じだったと思います!

思い当たる節が少しでもあれば回答お願いしますm(_ _)m

3. No Title

この作品を読んだことがある!と気にしているのですが手持ちにはなく…。 私もすごく気になっているので、もし他に覚えている部分やヒントがあれば教えていただけると嬉しいです。

2. No Title

まだまだ探してますので回答お待ちしております!

1. No Title

レイプじゃなかったかも、合意だった気もきてきました
記憶があやふやですみません

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP