ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



理想の受(ナマモノ)

匿名

13/08/22 18:54

回答数:11

思い起こせば・・・・
少女の頃から腐っていたんでしょう;
私には、理想の受(三次元)がいましたw

そこで、皆様に質問です。
理想の受だなぁ~と、密かに思っていた
有名人を教えて下さい♪
外国の俳優さんでも、ミュージシャンの方でも
誰でもOKですので(^^)
※検索防止の為に、名前は伏字でお願いします。

回答一覧

11. とんでもございません!

謝るのは、こちらの方です(>_<;)
T○Nめっちゃ聴いてましたッ☆

私も一瞬、木○さんかなぁ~?とは思ったのですが、
いまいち確信が持てなくて(^^ゞ
(伏字って、本当にやっかいですよね;)

こちらこそ、ご迷惑おかけしましたm(_ _;)m

1

10. QUINA様、すみません

ビ○ズ知ってる方ならティ○エムも知ってる、
と早とちりしてました。

○根さん、全然美形じゃないです(^^;)
普通の56さいなら小奇麗でそこそこカッコいいですが、
芸能人レベルではたぶん三枚目(苦笑)
私個人的にはめっちゃカッコいいんですけど……
紛らわしい事書いてすみません。

2

9. さすがッス☆

>飛鳥樹理さま
ナマモノがBLデビュー♪とは素晴らしいです。
てか、ビ○ズの薄い本てあったんすね!
その○根さんて人を知らないのが残念ですが、
きっとお綺麗な方なのでしょう~☆

>ミルクティー猫さま
やはり受の基本は、美形でしょうかね☆

>匿名さま
ガ○トさんっすね!(鈍くてすいません^^ゞ)
私も昔(十年以上前)、好きでしたよぉ~☆
ってか少女時代は、V系全員好きでしたね(笑)

1

8. 元々ナマモノ

某所でやおい本を売り買い始めた所から始まり、
そちらを引退してからBLに来ました。
○葉さんと松○さんのうす~い(笑)本も持ってます。

受の理想は見た目淑女で抱かれると娼婦。
普段は真面目で清潔そうなのに脱ぐと乱れる、
というタイプが好きです。
さらに一見気弱そうな誘い受けも好き。

やおいやってる頃は松○さんの大先輩○根さん本好きで、
自分でも書いてて珍しいと言われつつ総受け本も出してまして、
上記の趣味に走った設定で書いてました。

だから個人的には彼が理想のナマモノ?
ただ当時はまだ若かったけど今は56さい。
なので若い頃の○根さん、かな?

2

7. 王族萌え、ファンの方ごめんなさい

BLとは何の関係も無いですが、

 某ブー●ンの美形国王様 とか、
 某モ●コ公国の美形王子兄弟とか、

恐れ多いですが、その美形っぷりに「BLに登場しそうだよな、こういう顔☆」
ってウットリ眺めてました、TVで。
王室ファンの方々には、ホントに申し訳ない妄想です。

2

6. トピ主です。

沢山レス頂けたので、ハンドル晒します^^;

ナマモノ萌えなんて不謹慎かなぁと思ったんですけど
思い切って告白して良かったです★

>カイ様
挙げて下さった方、全員頭文字「デ」なのが笑いましたw
ってか全員、十代の頃聴いてましたよっ♪
(リアルタイムではなかったですが)

>匿名様
恥ずかしくなんかないですよ!
だって●居くんは、国民的アイドルですから★

>joker115様
フル○ウス懐かしいです☆
おいたんは確か…ジェ○ー?声は○雄さんでしたよねぇ~。

>匿名様
たかが妄想ですから♪ 変態上等です(笑)
それより、一流芸能人が誰なのか気になるぅ~ッ><

いやぁ~☆ 美味しい回答頂きました♪
本当にありがとうございますっ!!<(_ _)>

1

5. ついでに自分の名前も伏せるw

芸能人格付けチェックで一流を守りつづけてる、
あのアーティストさんが女王様受けなら「この馬鹿犬がっ!」と鞭打たれるのもありやと思いますが、
我ながら変態臭いですので相手も自分も伏せとく次第。

4. 昔のドラマ

フル○ウスのおいたんが今も昔も理想です!

2

3. 恥ずかしながら・・・

私はス○ップの●居くんがずっと理想の受けです・・。

2. ではでは外国のミュージシャンで

大好きですっ、ソ●トバ●エ!!の●藤さんvv
まさかここでその名が出るとは?!
舞台上で鞭を振るう●岡さんもいい味出してましたよね。


私の中では
デ●●ド シ●ヴィ●ン
デ●●ド ボ●イ
デ●ド オア ア●●ブのピ●ト
デ●ラン デ●ランのニ●クなどなど


デ●●ド シ●ヴィ●ンなんかは雑誌JUNEのピンナップとかにもなってたので、よけいににそう思うのかな?

4

1. トピ主です。

少女の頃は…ビ○ズの○葉さんや、
ソ○トバ○エの○藤さんが、理想の受だったと思います。
現在は…日本人なら、ナッ○スの○田さん総受けが理想ですw

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP