ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



挿入されたまま歩くシチュ探しています

匿名

23/07/09 15:10

回答数:11

神隠しの〇〇団地で読んだシチュなのですが、もっと長く描いてある作品があれば知りたいです。
漫画優先、小説も可です〜
版権でも、なければ個人サイト、pixiv等のものでも

回答一覧

11. No Title

クソアンチ・ラブデストロイ (さきしたせんむ先生)
の中の短編(1話)、
東京Mメスハードボイルドでその態勢で銃撃戦が始まる描写があります!

10. No Title

トピ主さん、もうこのシチュは探されていないでしょうかね…?
新刊を読んでいたらバッチリこのシーンがあったので一応置いておきます

モンマルトルポルノグラフィ|六又るん♪先生

尚体位的には駅弁で攻めが受けを抱えて、受けががっつり攻めにしがみつく感じでベッドルーム迄歩く描写でした
蟷螂の檻の手押し車的な歩く感じではありませんが良かったら…

9. No Title

宵闇シュガーキャット

8. No Title

見つけたので!

この恋はきっと、甘すぎる 夏村げっし先生

7. No Title

>>6
タイのゲイバーに行った時、バックで挿入したまま客席歩いて回っておひねりもらっていたので、出来ますよd(^_^o)


男騎士が「くっ、殺せ!」って言うからメス調教してみた/故珍子先生

ちょこっとだけですが、あります。

6. No Title

男性はアナルの位置的にむずかしいんじゃないかな。

5. No Title

橋本あおい先生の酔いどれ恋をせず1巻にも、受けが最中にトイレに行きたくなり挿入したまま歩いてバスルームへ移動するシーンがあります。

4. No Title

>>2

番外編のちょっとした小話みたいなやつなんですね ありがとうございます

3. No Title

>>1
小説の方特に好みそうなので買ってみます♪ ありがとうございます

2. No Title

榊くんは我慢できない/さがみしか
本編ではなく番外で、成人指定のものなので注意してください

最中に受けがトイレに行きたくなり、そのままトイレに向かうというのシュチュです

1. No Title

ふたりとも立って歩くのではなく、攻めが歩くものですが。

漫画
蟷螂の檻 番外編 艶屋敷(彩景でりこ先生)
バックでしてたら、受けがトイレに行きたいから止めてと言って、攻めがじゃあそのまま歩けと言う流れでした。

小説
生まれた時から愛してる(夜光花先生)
駅弁の体位で、攻めが階段降りたり歩いていたかと。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP