ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



1番エロいと思う作品

匿名

24/02/11 20:01

回答数:14

玄人腐女子の皆さんが今まで読んできた漫画の中で1番エロくて興奮した作品教えてください!!!

回答一覧

14. No Title

>>13
あああ!
わかります!
総合的に「憂鬱な朝」に勝てるものないと思います!!
日高先生は控えめ過ぎるんだけどエロいですよね

13. No Title

エロって本当に色々ありますよね。
汁大量、濡れ場たくさんでとにかくエロシーンに溢れてる作品はもちろんエロいですし、
エロ自体は控えめなのに色気が大爆発しててドキドキさせられる作品も「エロい」と言えると思います。

あえて私は後者の作品を挙げさせて頂きます。
日高ショーコ先生の「憂鬱な朝」です。
全編通して濡れ場控えめ、本当にワンカットしかそういうシーンが無い巻すらありましたが、間違いなく今まで読んだBLの中で一番ドキドキさせられた作品でした。
桂木の色気がヤバすぎる…!
桂木が自分の気持ちを少し認め始めた3巻の濡れ場とか本当にやばかったです。色っぽすぎて心臓爆発するかと思いました。
エロという観点で挙げる作品としては絶対賛否あると思いますが、こういう意見もあるということで…。

12. No Title

とろけて開いて/しゅがーぺろぺろ先生

11. No Title

ヘキが出る質問ですね笑
「イケメン❤︎レスキュー」南川ぺと 先生
この先生のは全部私的にエロいです

10. No Title

薄井いろは先生「アンダーマイスキン」

9. No Title

また来ましたʕ•ﻌ•ʔฅ´-
「三森さんのやらしいおくち」rasu先生
「FuckBuddy」ひなこ先生
☆かなりエロいです。背後に注意です笑。⚠️

8. No Title

幸村佳苗/岩本薫先生 αの花嫁 共鳴恋情

特に1巻のとらさんの特典小冊子はやばい…

せら先生 裸族の花嫁

単行本ではなく、連載版のピンクゴールドの修正具合にびっくり!
今じゃ無理なんだろうな…世知辛い

7. No Title

ドラッグレス・セックス
恋するインテリジェンス

エロを読みたい時何度も再読する作品です。

6. No Title

エロシーン見たいときに繰り返し読むのは、

・憐れなβは恋を知らない 2巻(屋敷シマ)
・人魚と王子とウソツキ悪魔 2巻(ときしば先生)

です(2巻までしか出てない…。)。
乗り気じゃない受けを、攻めがなあなあでエロいことにもっていくシチュが萌えます。受けが頭の中(???)にしてたらもっと萌えます。

5. No Title

私も絞れないので2作品を。

「PET契約」座裏屋蘭丸先生
「オレはかわいい弟と」高久尚子先生

これはエロい!と思った作品です。
被りありますが。ご参考まで。

4. No Title

やまち先生の作品は全てエロ満開です。

3. No Title

《沢山ありすぎて迷うので、部門ごとの紹介とさせて下さい!スミマセン》
◯バース部門
・sub様、躾の時間です /二条めも様
攻めの目つきが変わる瞬間に興奮しました!

◯オ◯ニー部門
・続・ひとりえっちオンライン /めがね様
ローションガーゼのシーンにドキッとして////

◯会社部門
・抱かせてください古高主任 /町田とまと様
表の厳しさの反面、お酒に酔った主任が可愛すぎるぜぇ………

◯作者部門
・あらた六花様 /鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。
表と裏のギャップがヤバいのよ。ほんとに。

◯総合部門
・ナカまであいして / 百瀬あん様
王道!楪可愛い!ツンデレ可愛い!最高!

アッ、ナガナガトシツレイシマシタ…………

0

2. No Title

東城麻美先生の
未完のラブプリズム

1. No Title

1番を選ぶのは難しいですね!
絞れないので勝手なカテゴライズでの個人的1番なら(スミマセン)

○芸術的なエロス
座裏屋蘭丸先生「コヨーテ」

○ほぼそれのみの濃厚な一冊(R18)
高久尚子先生「オレはかわいい弟と」

○濁点喘ぎなど受けの乱れっぷりが見物
でん蔵先生「ケダモノ彼氏はご遠慮ください」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP