ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



嫌がる描写がある作品

匿名

24/02/12 21:54

回答数:3

初めてセッが半無理矢理な作品探してます。
結構抵抗するけど次第に良くなってくる〜。的な
かんじだと嬉しいです。
受けは可愛い系より美人系、攻めは黒髪のどちらかの
要素が欲しいです。優先順位は受けが美人>攻めが黒髪です。
文がぐちゃぐちゃで読みにくいかも知れません!
申し訳ないです!どうかよろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

αの花嫁 共鳴恋情

おすすめです

2. No Title

度々すみません、もう一作思い出しました。

愛欲調教/上川ちき先生

こちらも嫌がってるけど気持ち良くなってます。
受けは美人で、攻めは黒髪です。
こちらもよろしければ☺︎

1. No Title

もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖/音海ちさ先生

すぐにこちらが浮かびました。
ご希望にぴったりかと思います。
嫌がってるけど気持ち良くなっています。
受けはどちらかと言うと美人系で、攻めは黒髪です。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP