ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



ギャグ×エロ強めのBL

ConoHadayo

24/03/26 23:33

回答数:9

ギャグとエロ要素強めお勧めはありますか?

イメージはぺそ太郎先生の「えっちは週7希望ですっ!」みたいな作品が好みです

回答一覧

9. 山田まりお先生

山田まりお先生の作品をオススメいたします。どれも!

主様のご希望➕ホロリとする場面もあり、まりお先生最高ですよ。

8. No Title

惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます! 南国ばなな先生

こちらも追加でおすすめします。

ベストアンサー 7. No Title

『寡黙な親友がただのムッツリでした』GO毛力先生
『野田家の教えにより』碗島子先生
『俺たちナマモノ?です』腰オラつばめ先生
『小町教授の開発記録365』藤峰式先生
『密書でござる!-隠密大江戸春情録-』斑月先生
『一生イタい恋をしたいよ』星名あんじ先生先生
『エロまん~紙とペンとSEXと!!~』彩景でりこ先生
『俺たちはまだBLを知らない』栗之丸源先生
『先生の未熟な性感帯』三並先生
『XLサイズですが、結婚させてくれますか?』たまち先生
『うみのお城』蜂煮先生

こちらもよろしければ♪

6. No Title

<エロエロ>
★春田さん「ようこそ!BL研究クラブへ」
3Pがお嫌いじゃなければぜひ

★乙吉さん「観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~」
合冊版 全3巻で、1巻はえろなし、2,3巻はエロエロのエロエロです


<エロ標準的>
★猫野まりこさん「マイハニーエクスプレス」
基本的にギャグ多めの作家さんなので、もしお気に召したら他著作もぜひ。
他著作にはギャグ封印シリアス作品もあるので注意

★高城リョウさん「仮カレ!!」
ベタベタなギャグですが私は大好きですw

★大和名瀬さん「ちんつぶ」
前半は絵柄が古いし、えろも少なめ~標準的ですが、漫画でこんなに笑ったの初めてですw

0

5. No Title

こちらのトピ、かなりお求めに近い内容ではないでしょうか

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19223/

4. No Title

覇権獲らせていただきます!やんちゃ先生
作家さんごと推します。とりあえず、どの作品もあらすじから奇天烈で面白いのでぜひご一読を。

3. No Title

ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい! / 山森ぽてと先生
運命の番がお前だなんて / 春田先生

ウケ専は特にえちななとよく似たテンションだと思います。
未読でしたら〜

1

2. No Title

サディスティックオープンマインド 加東鉄瓶先生
ハッピークソライフ はらだ先生
ヤリチン☆ヒッチ部 おげれつたなか先生
泣かせたくてどうしよう 車谷晴子先生
先生触診してくださいッ U先生
愛しのXLサイズ 重い実先生
8人の戦士 池玲文先生

当てはまりそうかなと思う作品です。
リバもあるので苦手でしたらご注意ください。
よろしければ。

1. No Title

重い実先生 アホエロ

未読でしたら是非

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP