ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おすすめの作品教えてください!

匿名

24/04/12 18:22

回答数:4

長髪攻めで絵が綺麗なおすすめ作品を教えていただきたいです!
小説でも、漫画でも大丈夫です。
ガチムチ系、可哀想すぎる受けが苦手なのでそれ以外でお願いします!
質問するのが初めてなのでカテゴリ等間違っていたらすみません。

回答一覧

4. No Title

>>3
スモークブルーは紹介されてましたね、すみません。

3. No Title

出てない作品で…

中条亮先生 好きで好きでしょうがないみたい。

波真田かもめ先生 スモークブルー雨のち晴れ(未完)

読んで楽しい作品かと思います。既読でしたら申し訳ないです。

2. No Title

沖田有帆先生 PUNKS△TRIANGLE

ちるちるのキャラ解説では「長髪」ではないのですが
私的には長髪に入るような気がするので
未読だったら試し読みしてみてください

ベストアンサー 1. No Title

リカー&シガレット 座裏屋蘭丸先生
コヨーテ 座裏屋蘭丸先生
羅城恋月夜 朔ヒロ先生
86万円の初恋 ロッキー先生
獣の王と狼面の番 奥田枠先生
スモークブルーの雨のち晴れ 波真田かもめ先生
カリギュラの恋 みちのくアタミ先生
レッドベリルにさよなら みちのくアタミ先生
獅子の踊り子 柳瀬せの先生
生贄のお勤めは、 博士先生
カラー・コレクション 芹澤知先生
あした愛かもしれない 山下街先生
BARBARITIES  鈴木ツタ先生
サハラの黒鷲 五月女えむ先生
朝とミーチャ ビリー・バリバリー先生
僕のミーちゃん 未散ソノオ先生
妻とセックスレスなので男と不倫しました。 うぐいす先生

↓こちらはちょっと受けが不憫かもしれません。
夜明けの唄 ユノイチカ先生

たくさんですみません。全て漫画です。
当てはまりそうな作品を色々あげてみました。
よろしければチェックしてみてください☺︎
絵の好みは個人差あるかと思いますので、趣味じゃない作品はどうぞスルーしてください。
ガチムチは除いたと思うのですが、もし混ざっていたらごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP