ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「用語・定義」



『二輪○し』とは

匿名

13/12/07 09:10

回答数:8

(※下ネタ・リアルな話の苦手な方はご注意下さい)





皆様こんにちは。ちょっぴり恥ずかしいので匿名で失礼します。よろしければ私の『二輪挿し』についての疑問にお付き合いください。

腐歴は無駄に長いのですが如何せん守備範囲が狭く、そのような描写が出てくる作品に出会ってきておりません。せいぜい妄想のひとコマ程度です。

こちらのサイトに参りましてからちょいちょい目にするこの単語ですけども、果たして文字通りの意味なのか未だに疑問に思っている次第です。

『ひとりに』(上と後ろ)かとも思いましたがやはり『一カ所に』(後ろのみ)でしょうか?
でもそれですと、その、ひどく辛いのでは…と、いくら創作とは言えどうにも信じ難く。ひとつの所を一度に二人でシェアするのもとてもやりにくそうですし…。(それとも必ずしも人とは限らないのでしょうか)

自力で検索も考えましたが、思わぬ情報に出くわしてしまう可能性を思いますと躊躇してしまいまして…。


皆様にとっては今更な事かも知れませんが、どうぞよろしくお願い致します。

回答一覧

8. ■まとめ■

慎重を期して立てましたこの質問トピックですが、お返事する度に上がってしまうのがやはり心苦しくもあり…。
自分としましては納得のいくお答えも頂けましたので、そろそろ閉める事にしたいと思います。
ご協力ありがとうございました。



【結論】

『二輪挿し』とは

・一人の後ろの部分を一度に二人で共有する事である

・創作物での一表現のみならず現実に可能な行為である


…こんな感じにまとめてよろしいでしょうか。



ともすれば下品の一言で切り捨てられそうな質問をしたにもかかわらず、親身になってご回答頂きまして、本当に感謝致します。
思い切って質問して良かったです。ありがとうございました!

7. 現実に可能ですとは

>>6さま
GVとはゲイビの事ですね?そして現実に可能な事でしたとは…。
そうですか、実際に出来る事なんですね!もうすっかり創作上での行為とばかり認識しておりました。生身の身体では無理があるだろうと。

お教え頂きまして、ありがとうございました。
しかし…まさに人体って…どんだけ可能性を秘めているのでしょうか。

6. GV

GVを観ると『二輪○し』あります。
めったやたらとはしていませんが
大勢の人数モノを観ますとしています。
入るってすごいなあと。
詳しく書くと皆さんに引かれるから
GVではしていますって事を伝えときます。

5. 重ねてありがとうございます

>>3さま
わざわざすみませんf^_^;そしてありがとうございます。
つまり二人一緒に受さんが欲しい、という事なのかな、と。良かった…でしたら愛がありそうに感じられますね。


>>4さま(…ヨ○様wあ、失礼)
いえいえ、ついでにお役に立てましたら。
そうですね、何の本数なのか…。
基本的にはこういう事ですよ、という不文律などあるのでしたら教えて頂きたいと思います。

4. ちょっと便乗で…

スレ主の匿名さま、少しこの場を借りて失礼します。
新しくスレを立てるまでもないのですが、ずっと疑問に思っていた事があります。

個人サイトの創作小説なのですが、
「俺も一回 二輪○しやってみたかったんだよね~」
と言いつつ、性器の次につっこんだのは【指】でした。
二輪○しとは、性器でなくとも2本挿せばそれは成り立つのでしょうか?

どうなんだろうな~とずっと疑問だったので、スレタイに目を惹かれました。
横から本当にすみません。

3. No Title

>>2さん

いえいえ、好きなんです(笑)

BL本の2輪は受けに愛があるものばっかなんで大丈夫ですよ!
私的に、ひねた考えを言ってみたかったんです〜。
お役に立てたら嬉しいです。

2. ご回答ありがとうございます

や、やはりそういう事でしたか…。
1さまの解釈ですと、受さんへの愛などはあまり感じられなさそうで、ちょっと寂しいですね。

朝っぱらからこんな質問して、大丈夫だろうかとトピ立てしてから反省しておりましたが、お答え頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

1. No Title

尻穴をシェアするんです。
私的に受けを使いながら攻め同志のセックスだなとか思ってます。
受けがダッチワイフ的な〜。

交互に挿すのは2輪とは言わない気がしました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP