ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



美人寡黙受け

rrrrriri

24/05/01 00:56

回答数:5

美人寡黙受けの作品を教えてください!
エロ度は高いとありがたいです。

回答一覧

5. No Title

有名作なので既読でしたらごめんなさい

中村明日美子先生 同級生

美人で寡黙です、特に初期の頃は…

4. No Title

ピンクハートジャム|しっけ先生
先生はイケない××ニストシリーズ|吉田屋ろく先生
between the sheets|橋本あおい先生
セックスするよりはずかしいこと|鯛野ニッケ先生
よるとあさの歌|はらだ先生
お金ありきの関係ですが|櫻井ナナコ先生
やたらやらしい深見くん|松本あやか先生
愛日と花嫁|渚アユム先生
宵闇シュガーキャット|八重咲らい先生
パーフェクトアディクション|美山薫子先生
コワモテの隣人がΩだった時の対処法|ニクヤ乾先生
金銀ささめくひみつは夜|野白ぐり先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!|南国ばなな先生
イベリコ豚と恋の奴隷。|SHOOWA先生
ヘブンリーホワイトキューブ|緋汰しっぷ先生
感応性プレイシングス|緋汰しっぷ先生
アダルトアテンダント|中川カネ子先生
花と純潔|桂小町先生

たくさんですが良かったらチェックして見て下さい
尚、寡黙解釈が結構広くなっちゃったかも知れません
単純に話さないキャラ、性格的におとなしい、めんどくさがり、ツンデレなど様々かも知れないですが何かお好みに合えば嬉しいです

既出作品もおススメ被り多いです!

3. No Title

>>1
匿名1番さんのおすすめ作品めっちゃいい!
私としたことが、超絶おすすめ作品を書き忘れてしまいました!

・簡易的パーバートロマンス 赤原ねぐ先生他
・恋をするつもりはなかった 鈴丸みんた先生

匿名1番さんの言う通り、まじでこの2つもおすすめです!!!

2. No Title

なるべくキーワード検索で「美人、寡黙」にヒットする作品と被らないように選びました!

・ジュリエットを撃て 桂小町先生
・後ろの席の加藤くん 梅田みそ先生
・抱かれた数だけ犬は溺れる 紺色ルナ先生

でもやっぱりキーワード検索でヒットするものも捨てがたい!ということで一応その中でもおすすめを書かせてください!

・どうしても触れたくない ヨネダコウ先生
・花は咲くか/憂鬱な朝 日高ショーコ先生
・バケモノの花嫁 秋久テオ先生

1. No Title

憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生
優しいパンツの脱がせ方 まさき茉生先生 
ビタープレイメイト 西本ろう先生
はじまりはナカから みちのくアタミ先生
媚の凶刃 池玲文先生
簡易的パーバートロマンス 赤原ねぐ先生他
フェロウメロウ ゆいつ先生
ひとりよがりのバニラ 冬房承先生
ファザー・ファッカー 暮田マキネ先生
メトロ 本郷地下先生
後ろの席の加藤くん 梅田みそ先生
恋をするつもりはなかった 鈴丸みんた先生

当てはまりそうな作品です。
上の方がエロ度高めです。
よろしければチェックしてみてください☺︎
解釈違いや既読が多かったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP