ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画のタイトルが思い出せません

匿名

24/05/06 19:33

回答数:2

攻めに好意を寄せている女と受けがバイクに轢かれかけて、攻めが咄嗟に手を引いて守ったのが女だったので、受けは1人で転けてしまう。
→女は攻めにときめいてやっぱり私のこと…となりすが、攻めがすぐに受けに駆け寄って心配する。
→受けは自分は男だから大丈夫!と言いますが、擦り傷など怪我をしている受けを見て攻めはショックを受ける
(※平和な漫画なので死人は出ませんのような書き込みもあった気がします)

このシーンがある漫画に心当たりがありましたら教えていただきたいです。
女→→攻め→→→←受けのような構図だったような気がします。曖昧ですみません。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!!ありがとうございます!!

ベストアンサー 1. No Title

もしかして

どうざき先生 はじとー 上の方かな?

でしょうか?

違ったらごめんなさい

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP