ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



付き合う人が途中で変わるBL

ゆきやま

24/05/15 20:23

回答数:6

極端に言えば、1巻でAとBのカップル、2巻でAとCのカップルみたいな、AがBともCともちゃんと愛し合ってる描写があるお話ってどなたか巡り合ったことありませんかね……?

ひたすら一途なのもキュンキュンするんですけど、主人公がたくさんの人と出会ってそれぞれに恋をする、人間らしいBLもあったらいいのになあと思ってしまい、ふと質問してみました、!

回答一覧

6. No Title

みなさまありがとうございます!
どんどん出てくるのになぜ私は知らなかったのか……
とりあえず欲しいものリストに入れておいてますが、
最初は『イキガミとドナー』を読んでみようかなと思います!

3

5. No Title

『ユートピアダーリン』超涼閑筆報先生
オムニバス形式で主人公の色々な人との恋愛模様が描かれています。付き合うときは一人ひとり誠実にお付き合いしています。
コメディタッチでぶっ飛んでる部分もあるのですが、主人公と複数人、と聞いて最初にぱっと思い浮かんだ作品です。

『ままならないもんで』麻生海先生
仲良しグループの中で、主人公が二人の友達に好意を寄せられる話です。昼ドラっぽい。
上下巻で付き合う人が変わります。
一人は既婚(子あり)なので苦手だったら気をつけてください。

4. No Title

恋煩シビトさんの
①「月の裏を越えて〜オメガバース〜」
②「月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~」(不憫受け)

は、発行の順番はこの通りですが、時系列で言うと逆になります。
どちらから読まれても大丈夫と思います。

0

3. No Title

イキガミとドナー 二人のイキガミ 山中ヒコ先生

こちらがすぐに浮かびました。
ぴったりだと思います。
スピンオフですがよろしければ。

2. No Title

まだ続いているのですが

『STAYGOLD それから。』秀良子先生

1. No Title

ちょっとお探しと違うかもですが

上田アキ先生 ワンダー・ボーダー

こちらどうでしょう

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP