ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



ちょろかわ

匿名

24/05/17 18:23

回答数:7

ちょろかわ受けと、受けが大好きでちょっかい出しちゃう攻めの漫画を教えてください!


瀬戸うみこ先生の 「先輩の呪い方」 がツボでした

回答一覧

7. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!
「先輩、ナカみせて」2巻まだ買いましたが、激ハマりしました...萌えが半端ないです。
何度も読み返してます。

素敵な出会いを本当にありがとうございます!!!

1

6. No Title

>>5
もう1つあった。チョロといえば、これでした。
チョッッロい子猫ちゃんと多少下衆いけど待てが出来る大人です。
子猫くんのペット
田中森よこた先生
単行本化はしてませんが、電子で買えます。

5. No Title

チョロすぎ道江先生と一枚上手な真嶋くん
汐見モリ先生
チョロいものの、意外と先生の倫理観がしっかりしてるところがおすすめです。

4. No Title

>>3
すごい!全ての作品同意見です。
好きな作品ばかりですʕ•ﻌ•ʔฅ´-

3. No Title

泣かせたくてどうしよう/車谷晴子
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子
そのアホ捕まえといてください!/晴山日々子(画):ハシモトミツ(原作)

あざとらしいほどチョロかわで大好きです

2. No Title

完全一致ではないのですが

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

どうざき先生 はじとー
 
アルコ/ひねくれ渡先生 消えた初恋

ちょろかわ受けと、受け大好きちょっかいかけたい攻めの作品かなって思ってます

1. No Title

先輩の呪い方、受けがチョロ可愛いですよね〜。
好きです。

先輩、ナカみせて 沖田有帆先生(継続中)

とりあえずこちらがすぐに思い浮かびました。
怖いの苦手なちょろかわ受けに、攻めがちょっかい出すところが、よく似てると思います。
未読でしたらおすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP