ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



母娘2代

匿名

13/12/27 21:31

回答数:4

よくBL本や同人誌を隠す場所に困るという話を聞きますが、我が家はへっちゃらです。
なぜならウチのママが腐死鳥(腐ェ二ックス)だからです~。
ママは昔薄い本を作っていて、私が子供の頃は印刷会社の段ボール箱が山積みでしたよ。
BLドラマもまだCDがなかった時代のJUNEカセットからあります。
ある意味私は腐女子英才教育を受けて育ったといっても過言ではありません。
他にも我が家のような母娘2代にわたるBL教信者はいませんか?
きっといるはず!
エピソードなどあったら教えてください~!

回答一覧

4. >>3の正体

>>3は匿名3番になってしまったのですが、質問主です。

3. やっぱりいた!

おお! 早速のコメントありがとうございます!

>>1 匿名1番さん
関西パワー全開のみなぎるBL愛、スバラシイッ!
うちは私が21、ママが49です。
私たち母娘も匿名1番母娘さんと心が繋がりましたわ。

>>2 匿名2番さん
お宅は娘さんが先だったんですね。
うっかり覗き見たおかあちゃんがコチラの世界に来てくれて、なんか私も嬉しい!

まだまだBL母娘が出てくるかしら?(*^。^*)

2. せや、せや

マンガ読みのおかあちゃん、ふつうに青木光恵とか読んでただけやのに、
娘が二次サイト巡りしてたのをうっかり覗き見て、
気付いたら、おかあちゃんの方が、どっぷり、、、
大人買いって怖いよね

1. うちもやで

私41、娘21です。(その下に娘がもうひとり)
本屋へ行くとようけ母娘で買い物してる。BLあるあるですやん。
そっくりやから母娘ってまるわかり。(うちも似てるんやろなあ)
お互いの母娘でしゃべりこそはそりゃしませんが、お宅もでっか?うちもそうなんよ。と心で繋がってますわ。(と勝手にそう思ってるだけなんやけど)
私がBLを読んでて娘がしらんうちに読んでた。大量のアニメとマンガがそこらへんにあれば見るわなあ。
やっぱ多いんとちゃいます?けっこうそんなうちある思うで。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP