匿名2番さん (1/1)
BL小説について興味が湧いたのですが、中々目当てのものが見つからなくて困ってます。
受けは年下(成人していても可)で、華奢で控えめで弱々しくて守ってあげたくなるような、かわいい感じがいいです。
見た目は童顔だけど、女性的(髪が長かったり)な見た目は嫌です。
過去に虐待やトラウマなど酷い目に遭っていたら、尚良いです。
(初心で純粋さもあれば嬉しいです。)
一人称は絶対「僕」がいいです!
攻めは年上で、受けを溺愛しており、スパダリがいいです。(できればメガネない方が嬉しいです)
普段は落ち着いているが、濡場になるとドSとかだったら良いです。
主従関係でも大丈夫です。
甘々でキュンキュンして、濡場もあると嬉しいです。
地雷はバッドエンドです。
この条件にあったBL小説で、おすすめがあれば教えて欲しいです!
回答よろしくお願いします。
匿名2番さん (1/1)
成瀬かのさんの『僕の悪魔〜ディアブロ』がまさにそんな感じです。
匿名1番さん (1/1)
ボナペティ! 月村奎先生
こちらかなりお求めに近いと思いますが、一人称は俺でした(でもそんなに出てきません)。
ご参考まで。
この質問に関する回答は締め切られました