匿名3番さん (1/1)
つるいとと先生の「スパイシーミルクキャンディ」という作品の攻め(普段はふわふわしてて優しい王子様だけど実はSでヤンデレ)がどストライクだったのですがこのような受け溺愛・ドS・ヤンデレの要素をもつ攻めが登場する漫画をご存知の方はいますか?
裏の顔が出てきたときに豹変してゾワワ!となるのがヤンデレ攻めの醍醐味(?)なのかもしれませんが、この作品の攻めくんの終始普段の穏やかさを保ってるところがとても刺さったポイントなので、似たような攻めが出てくる漫画があれば教えてください!
匿名3番さん (1/1)
「テンカウント」 宝井理人先生
有名どころですが…。
攻めは、はじめは穏やかな常識人なのですが、少しずつおかしなところが漏れ出してきます。私自身はじめはあまり合わないかも?と思った作品なのですが、読んでよかったです。今では攻めに夢中です笑。おまけのぶっとんてでおかしなことになってる攻めもオススメてす。
「ブルースカイコンプレックス」 市川けい先生
こちらも有名ですが。
攻めは、ヤンデレというほどではないですが、穏やかで、淡白そうで、冷静そうなのに、受けのことになると溺愛ぶりを発揮して男が出てきます。ギャップたまりません…。
匿名2番さん (1/1)
『俺達は新婚さんなのかもしれない』ちしゃのみ実先生
『噛み砕いて愛をおしえて』ぽけろう先生
『好物は真夜中のうちに腹のなか』
『好物は愛しいあなたの腹のなか』蔓沢つた子先生
既読、解釈違い等ありましたらすみません。
ご参考までに。
匿名1番さん (1/1)
『可哀想なヤンキーの落とし方』たむ町先生
こちらの攻めも、穏やかさを保ちつつ、ドSなヤンデレだと思います。ただ受けが色々とかなり不憫で、『スパイシー〜』よりも少々ダークな作風です。お好みと違ったらすみません。
