受が学校で陰湿ないじめ(落書きやゴミを撒かれる等)を受けており、攻めはその片付けや落書き消しを手伝っていた。しかし実は攻めが受に依存させるために故意に行っていたことだった――という展開のBLを探しているのですが、なかなか見つかりません。これに近いお話でも大丈夫ですのでなにかありませんかね?
こんにちは。お求めの、受けがいじめに…という要素がなくて申し訳ないのですが、それに近いお話でしたら、
ぺそ太郎先生の「悪魔ちゃんはももいろ」
理原先生の「パブリック・セックス」
はいかがでしょうか?
「悪魔ちゃんは〜」は攻めが画策していますが「パブリック〜」は受けの方が画策しているので、お気に召さないかもしれませんが、少しでも食指が動きましたら是非とも読んでみてください。
匿名1番さん (1/1)
ネタバレになるので下げます。
ちょっと違うかもしれませんが…
さちも先生の中編集『うるさいくらいの告白ください』の【性春キネマ】が似た雰囲気だと思います
