ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



外国のTVドラマについて

8匹のビーナス

14/06/24 12:56

回答数:10

初めまして、よろしくお願いします。
外国のTVドラマって割りとBLな要素が散りばめられてたりしますが、
ちるちるさんの所でそういうニュースは
見かけないなぁーって、できれば新作ドラマで(新作じゃなくてもか可)萌えーなやつ
を教えてもらえたら助かるのですが

回答一覧

10. 追記ですー


いえいえ、少しでもお役に立てたならよかったです!!

少し追記させて頂くと、スーパーナチュラルの声優はシーズン3で変更され、芸人さんからちゃんとした声優さんに変わっています。ディーンの声優さんは、東地宏樹さん!!プリズン・ブレイクのマイケルやウィルスミスの吹き替え声優として有名な方です。もちろんとっても上手なので、もし良かったらシーズン3から吹き替えで見られるといいかと思います。
芸人さんの吹き替えはねー、私も最初は見るのが苦痛でした(笑)でも10話くらい見てると段々慣れてきますよww

HAWAII FIVEーO!!
なにか忘れてると思ったらコレでした!!
主人公のスティーブとダニーのやりとりが面白くて可愛くて最高です。特に声優さんが素晴らしい……。この二人は相棒を通り越して夫婦か!!とツッコミたくなることが度々ありますww


0

9. ノーラン(三木眞)キスは萌えます!

>>3「リベンジ」キス話しありがとうございましたm(_ _)mなにかますます見たさに
拍車がかかるんですが、どうしましょ(笑)
外国ドラマは普通のだと気を抜いて見てるといきなり男同志のわぁお!なシーンが出てくるので親と見ている時なんか心臓キュっと縮みあがることがあります(笑)嬉しいですが突然死しますよ(笑)今回映画のこと教えていただいて本当助かりましたし、
嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

8. 真田さん途中でいなくなるのですね(涙)

>>6うわぁ!情報ありがとうございましたm(_ _)m嬉しいです(感動‼)真田さん2の途中からいなくなるんですね、残念です(涙)
三木眞さんはバイの役なのですね(笑)どちらにせよ楽しみで早く見たいです!ワクワク!
教えていただいたハワイのも面白そうで
楽しみです。ツ○ヤで探してみますね、
ご親切にありがとうございましたm(_ _)m

7. 本当にありがとうございましたm(_ _)m

>>1貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m本当吹き替えは大事ですよね、最近若手人気声優さんが出られるようになり嬉しいです!greeは小野Dさんが出られてたので見てたのですが、1話見逃してズルズルと見なくなってしまい、ゲイの人が出てくるならしっかり見とくんだった!と非常にギリギリしてます(笑)ブレインとカートは後でゆっくりググろうかと思います。
greeに杉田さんも出られてる見たいなので
色々な意味で(笑)また1からツ○ヤへGOーっ!します。本当にありがとうございましたm(_ _)m

6. No Title

>>4

喜んでいただけて嬉しいです!
真田広之さん出てましたよ。
シーズン1ではタケダという役で主人公に復讐する心得や武術を教えたりする師匠だったんですが降板したようでシーズン2辺りから出てないです。
3で復讐の字間違えてました…
三木さんが吹替えはしている役はバイセクシャルな役でした、すみません。
シーズン1と3ではゲイの部分が出てますよ(*^^*)
主人公の吹替えは女優の芦名星さんです。
是非借りて見てみて下さい♪
海外ドラマは途中からだとわからないですよね。
回りに海外ドラマ見ている人あまり居ないので嬉しいです!

BL要素はないんですが『HAWAII FIVE-0』も面白くてオススメです(^^)
昔のドラマのリメイクでハワイ警察の話なんですがハワイが舞台なので海に入ることが多く肉体美が見れます♪笑
相棒とのやり取りを見方を変えるとBLなりますね~。

良ければ借りて見てみて下さい(^^)

5. 嬉しい悲鳴です!ありがとうございます!

>>2
沢山挙げていただきありがとうございましたm(_ _)mプチ情報まで!(感涙)私は、兄弟ものが大好物なので「ナンバーズ」は気になってなって心はツ○タヤへ走ってます(笑)「スーパーナチュラル」はお兄さん役の方を某テレビドラマで見てから好きになり「スーパーナチュラル」に兄役で出てる
ことをキャッチし、TVで見ると、吹き替えに芸人や俳優使って!こんな棒、棒、棒聞いてられない!となり見てませんでした(涙)よく考えたら字幕で見れば済む話しなのに勿体ないことをしました。こちらもツ○タヤへGOーっ!しようと思います。「シャーロック」と「スーツ」はヨネダコウ先生がTwitterでよくつぶやかれていたので名前は知っていました(笑)こちらも興味深くて本当嬉しい悲鳴です。色々な貴重な情報本当にありがとうございましたm(_ _)m

4. ありがとうございますm(_ _)m

>>3
うわぁー感激です!ありがとうございます
「リベンジ」は大まかなあらすじは知っていましたが、(真田ひろゆきさんがでてくるとかなんとか?)TVで1を見逃し(涙)外国のTVドラマは見逃すと訳がわからなくなるという難点な為見るのをスッパリ辞めてたのに、ゲイの方が出てらっしゃるなんて!しかも三木眞さん!うぉーっ!見たい!見たいです!ツ○タヤへ1借りにGOー!します!貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

3. 知っていたらすみません。

初めまして、私も海外ドラマ大好きでいろんなの見てます。

海外ドラマ『リベンジ』のノーラン(吹替えは三木眞一郎さん)はゲイの役でイケメンとのキスシーンもありますよ~。
ストーリーも面白いです。
無実の罪で殺された父の仇をとる為、復習していく話です。
今シーズン2テレビ放送されてます。

海外俳優さんはイケメンほどゲイ率高いですよね。笑

海外ドラマは俳優さんが上半身裸になってる事が多いのでイケメン&肉体美が目の保養です!笑

2. 海外ドラマ好きです!!

わー、ちるちるで同じ海外ドラマ好きさんにお会い出来て嬉しいです♡( ´▽`)

私も匿名1さんの気持ち分かります!!海外ドラマの吹き替え声優さんって、結構有名な方が多くて萌えますよねー。
では、私もBLっぽくて萌える海外ドラマをいくつか挙げさせて頂きます。有名どころばかりなので、もし知っていたらすみませんーm(__)m


⚫︎スーパーナチュラル
主人公はサムとディーンという兄弟です。二人はこの世ならざる怪物や幽霊を退治しながら旅をしているハンターで、失踪した父親(彼もハンター)を探すところから物語が始まります。
何と言っても、兄弟という設定が萌えです!!二人ともイケメンで、なんだかんだ言いつつお互いを大事に思っているところがもう涎ものですね(すみません変態で)


⚫︎ホワイトカラー
こちらはいわゆる相棒モノです。
主人公は、FBIでホワイトカラー犯罪を担当している捜査官ピーターと、イケメン天才詐欺師のニール。この二人が色々あってコンビを組むことになり、様々なホワイトカラー犯罪に立ち向かっていきます。
有能だけど真面目でちょっとお堅いピーターと、少しのルール違反なら問題ないと思っている破天荒なニールとの、対比と掛け合いが面白いです。あと、ドラマにはまったく関係ないですがニールの俳優さんはゲイだそうで、色んな意味で2828が止まりません(笑)


⚫︎シャーロック
とても有名なので、既にご存知かも…
その名の通り、イギリスの超有名探偵小説シャーロック・ホームズのドラマ版ですが、このドラマの面白いところは、舞台が現代のロンドンというところです。
高性能社会不適合者を自称するシャーロックと、彼に振り回されているようで実は振り回しているジョンのやり取りが最高に萌えますww
二人の仲の良さはもう狙ってるとしか思えないし、実際ドラマの中で何度も恋人同士だと誤解されてますww


⚫︎ナンバーズ
こちらも兄弟が主人公の犯罪捜査系ドラマです。FBIの敏腕捜査官である兄、ドン・エプスと、若き天才数学者の弟、チャーリー・エプスのふたりが、お互いの専門分野を活かして協力し、様々な難事件を解決していきます。活躍する世界も性格も違うふたりが、最初はぎこちなく、でも話数を重ねるごとに絆を強くしていくのが堪りません( ´ ▽ ` )


⚫︎スーツ
こちらは弁護士の相棒モノです。
主人公は、マンハッタンに事務所を構える凄腕弁護士ハーヴィーと、諸事情のため彼の部下になった天才青年マイク。
ホワイトカラーとテイストは似ていますが、どっちかと言うと師弟関係、上司と部下という感じが強いでしょうか。でも信頼はバッチリ築けていて、お互いにさりげなく影響を与え合っているところがイイです。ハーヴィーはちょっと冷たい冷静沈着なキャラクターなのですが、それが明るくて情に厚いマイクに影響されて変わっていくのが好きですねー♪( ´▽`)


他にも、パーソン・オブ・インタレストや、グレイスランド、(この2タイトルは比較的新しいです)プリズン・ブレイクなどもBLっぽい要素があって2828できますよ(^ν^)
greeもとっても面白いですよね!!ゲイの恋愛を甘酸っぱく、でも真剣に描いているところがすごく好感が持てます。私もカートとブレイン大好きです!!

…私が知っているのはこんなところですが、お役に立てたでしょうか……。
楽しい海外ドラマ生活を送れますように( ´ ▽ ` )ノ

2

1. 有名どころなので


ちるちるさんで海外ドラマ好きに出会えるとは!
私は吹き替えの声優さん目当てで見ております。不純でごめんなさい。
海外ドラマはシーズン数が多くてなかなか見るのは大変ですよね。TSUTAYAさんにお世話になりっぱなしです。
登場人物がゲイなのはもちろん、俳優さんがゲイを公言してることも多いですね。

そして新作じゃなくて申し訳ありません。有名なのでもう見られているかもですが・・・
「gree」のブレインとカートが大好きです。超可愛い (*´Д`*)ノ
検索して頂ければ彼らがいちゃいちゃしてる画像が沢山落ちていると思います。萌えです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP