匿名2番さん
(1/1)
韓国BLの主の平和をいま読んでる途中です。
最終話が【1部 完】になってますけど2部があるのでしょうか?
まだ最後まで読んでないのでネタバレなしでお願いします。
匿名1番さん (1/1)
レビューを拝見したら、2部が今後あるようです。
この質問に関する回答は締め切られました
