ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



韓国BLの主の平和について

匿名

26/04/19 18:31

回答数:2

韓国BLの主の平和をいま読んでる途中です。
最終話が【1部 完】になってますけど2部があるのでしょうか?
まだ最後まで読んでないのでネタバレなしでお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
レビュー見てくださったんですね!ありがとうございます!!

1. No Title

レビューを拝見したら、2部が今後あるようです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP