匿名6番さん (1/1)
匿名6番さん (1/1)
rasu先生 アフターアクト
ちょうど今日読みました。
匿名5番さん (1/1)
Call my スコール/望月うた先生
⇧私自身そっちが受け?!ってなった作品です!
good bye Mr.TOP/マスシタ先生
⇧元攻めが受けにされた作品です!
匿名4番さん (1/1)
阿部あかね先生 月と太陽1.2、華と楽
個人的には、こっち?と思いました。
よろしければご参考ください。
匿名2番さん (1/1)
過去トピも参考に
【攻めだと思いきや受け】
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/24509/
匿名1番さん (1/1)
巧みなKISSで受注して/加藤スス先生
おくりワンちゃんっ/貝柱先生
アンビバレンス・リベンジプレイ/都みめこ先生
魔王イブロギアに身を捧げよ/梶原伊緒先生
ためしにコマンド言ってみた/ゆくえ萌葱先生
僕のハイスペック彼氏様/よつあし先生
こちらはそのような作品かなと思います。
