覚えている内容は以下の通りですが...情報が少ないうえに曖昧ですみません
・宗教、神父、救済
・元神父の白髪の男性が殺人の冤罪で服役して、出所して、めちゃくちゃ鬱で、教会で黒髪の神父と出会う。黒髪がやたらと好意(暗黒微笑)を持ったフリして(?)白髪に接触する
・しかし黒髪の神父が実はその殺人事件の犯人だった
・最終的に黒髪の神父は自首して、出所して坊主になって再会
こんな感じでした...!有識者の皆さま...何卒ご協力をよろしくお願いします!!
匿名1番さん (1/1)
「穢れのない人」だと思います。
この質問に関する回答は締め切られました
