ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



可愛い受け教えてください

匿名

14/08/04 23:12

回答数:7

受けがショタっぽくてかわいい絵柄の作家さんを教えてください!
好きな作家は東条さかなさん、ヤマ♥びっこさん、灰崎めじろさん、わたなべあじあさんです。

回答一覧

7. No Title

可愛い受けといえば、木下けい子先生。
初期はショタっぽいものもあります。

6. ショタと言ったら

大和名瀬さん!

溺愛イトコン!の有都くん、可愛すぎます。

5. これも

テクノサマタ「magic channel」
可愛いです。

4. 優しい姐さん!

>>3
ありがとうございます。そうです!間違えました!

3. No Title

>>2
【衣田沙江美】じゃなくて【依田沙江美】だと思います。
あまりショタっぽい気もしないのですが、可愛い絵柄。

2. おじゃまします

【衣田沙江美】作品どうでしょうか。

1. No Title

みろくことこ先生はいかがでしょうか?
可愛いーですよ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP