ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



商業BL本のタイトルが!!

匿名

14/08/06 19:57

回答数:2

おそらく、まだコミック化してないBL漫画なのですが...
タイトルが思い出せません( ; ; )

手がかりは、
まだコミック化してなくて、
過去に恋人を亡くしたことがあるひとがカップリングの片方で、
そのことを知った主人公は...みたいな煽り文でした
そのBL漫画のことはTwitterで知りました。
また、その漫画の宣伝をTwitterでみたときに、添付されていた画像は
男の人の背後から幽霊となった亡くなったこいびとが後ろから抱きついていたとおもいます

どうしても思い出したいんです( ; ; )
おこころあたりあるかたお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
それです、、、!!うわあ、すごいスッキリしました!!ありがとうございます( ; ; )

0

1. No Title

違うかもしれませんが、キヅナツキさんのギヴンの最新話のカラー扉がそんな感じでした。

新書館のシェリプラスで連載されてる作品です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP