ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



がっつり暴力、smな関係、下衆、スカトロな本

とびおちゃん

14/10/12 04:13

回答数:9

タイトルの通り、がっつり暴力があったり、ドS攻めドM受け、攻めが下衆、受けが不憫、お漏らしなどスカトロ、私はこの様なお話がすきなので、これらの条件がすべて当てはまる本はないと思いますが、がっつり暴力か受けがドMで攻めがSに目覚める‥みたいなコミックありませんか?

古くても最近のでも結構です!

スニーキーレッドは最高でした。
他にも検索しまくり聞きまくり読み漁りましたが中々出会えません。
病みBL、痛いエロ、下衆BL、ヤンキー受けなどのアンソロジーも読みました。

とにかくDV攻めに必死に捨てられないようにすがる健気受けとか、レイプから始まるとか、そういう痛くて病んでて下衆な本が読みたいです!

小説でもかまいません!
どうかお力を貸してください!

回答一覧

9. No Title

>>7
いいですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
私も大好きなんです!!

ありがとございます!調べてみますね!

1

8. 小説です

鈴鹿ふみ
「アクトーレス失墜 ヴィラ・カプリ」
「ラインハルト 調教官(アクトーレス)失墜」

西条公威「孕み猫」

全部入ってます。

7. いいよね、SMホモ

素晴らしいトピですね
私もSM・暴力BL大好きです!┌(┌^o^)┐

神室晶&高緒拾の「ランブル・ラッシュ」に収録されている「STAY」が結構ハードです
緊縛・鞭打ちなどバイオレンスな要素があるので、オススメします

6. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!Baby biatch!他の方もおすすめしてくださっていて、とても気になったので検索してみようと思います!かわいくないスカトロもいいですね!
ご回答ありがとうございました!

0

5. No Title

>>2
Baby biatch!ですか!ぜひ探してみたいと思います!大好きな要素が詰まっている様でとても気になります…。おげれつたなかさんの作品も単行本として発売して欲しいですね!読んでみたいです。
ご回答ありがとうございました!

0

4. No Title

>>3
お返事遅れてすみません!
ご回答ありがとうございます!
ダブルミンツは持っているのですが、良い作品ですよね‥。明日美子さんの絵がとても美しくて大好きな作品です!

0

3. がっつり

中村明日美子
「ダブルミンツ」

2. No Title

石田要さん「Baby biatch!」
暴力、輪姦、クスリなどあり
現在、DEAR⁺で連載されてる、おげれつたなかさんのものも気持ち悪いくらい暴力がありました

1. 衝撃

井ノ本リカ子さんの『BABY BITCH!』『BODY TAIK』

ちょっと古い作品になりますが、私が今まで読んだ中で一番衝撃を受けたエロ作品です。
おもらしとかの可愛いさでないスカトロがあったりしますので、レビュー等を見てから、読んでみていただきたいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP