ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



「サンドイッチ」探してます

はむはむ

14/11/28 16:34

回答数:6


あるBL動画を見て
はまりました!

(男1が男2に挿れられて
男2が男3に挿れられる)

例:月ヶ瀬ゆりのせんせいの
「不器用なチェリー」

教えてください!!

回答一覧

6. No Title

いとう由貴さんの小説で『淫らな秘め事』

二組のカップルの倒錯した情事を描いたお話ですが、片方の受け(表紙の小柄な方)がもう一人の受けを攻め、自分は自身の恋人に攻められる…というサンドイッチシーンがありますよ(^_^)

倒錯した関係が大丈夫でしたら、是非。

5. ランブル・ラッシュ

神室晶&高緒拾
「ランブル・ラッシュ」
電車の中で三連結が行われます。
飯島課長シリーズの一つ。
この他にも、楽しい話からシリアスまで幅広いお話の短編集です。
地雷もあるかもしれませんが...

4. BLゲーム「花町物語」

>>3

私も、BLゲーム「花町物語」が
一番最初に思いつきました。

確か和泉ルートだったかと思います。
(間違ってたらスミマセン)

主人公が真ん中だったような…???
一番下だったかも…???
うろ覚えでスミマセン。

今は廉価版も出ているので、
手に入れやすいのではないかな、と思います。
(公式HPにロットアップしたという情報はないので
どんな形かで手に入れることができるのではないかと…)
ちなみに「密林」にはなかったです。

0

3. BLゲームの

「花町物語」がお奨めです

2. 真ん中は美味しい

サンドイッチ(三連結)
真ん中が美味しすぎますよね〜。

コミックスですと
神室晶さん・高緒拾さん 「イケナイ男」
表紙の真ん中が攻、右が主人公で真ん中、左のくせ毛が受です。
真ん中が気持ちよすぎて、
すぐに攻めるのをやめちゃいますが、三連結してます。
三連結がなくても面白いのでおススメです。

後は読んだ事無いのですが、この2冊は三連結があると聞いています。
安南友香子さん 「美味しく、いただきます!」
和田繭子さん 「ケダモノ発情期!!」

小説ですと
綺月陣さん 「この世の楽園」
三連結してました。ただ、真ん中と攻めは兄弟です。

良かったら、参考になさってください♪

1. 私も好きです!

同じ嗜好の方が居て嬉しいです。
というか、サンドイッチって言葉いいですね。
私は3連結って言ってました。
男性向けの男の娘やショタものだとわりと見かけるんですが、BLでは中々ないですよね~

私がBLで知っているのも1作品だけで
鬼嶋兵伍さんのコミックス『バチ☆バチ』に収録されている『723-1122』です。

鬼嶋さんは色んな作品を描く作家さんですが、はむはむさんお好きな傾向を推察するに『723-1122』は鬼嶋作品の中でも割りとオススメできる方かなと思います。

地味だけど体格は結構がっしりした攻め、キレイ系の細身な受け、ショタの受けって感じで、受けにはケモ耳としっぽ付きです。

短編集の中のひとつなのでページ数は少ないですが、貴重なシチュエーションなのでぜひお手にとって見てください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP