ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「同人誌 創作BL」



引退後道具などどうしてますか

匿名

14/12/08 23:33

回答数:8

10年程前に引退しているのですが、小説ALLコピー本しか作って居なかったのでB4サイズのカラーコピー用紙が1000枚程残ってますがこちらはカバーなどで使えば問題無さそうです。

問題はそのコピー用紙が入っていたレターラックです高さ1メートル程の大きな物なので使い道が思い付かず捨てるのも勿体無いので困ってます。

いい活用方法ありましたらよろしくお願いいたします。

回答一覧

8. 回答ありがとうございました。

友達も皆引退してるのでこちらに書き込みましたが、きちんと回答して下さる方ばかりではないのですね。

非常に残念です。

文面が分かりにくかったのはこちらにも非がありますが心無い文面を平気で書き込む方は今後他の方への回答もしないで頂きたいです。
非常に不愉快です。

7. No Title

>>4
2乙。別IDで他人のふりしてもバレバレ


6. No Title

すてきな奥さんにでも投稿してろ。

5. No Title

私もん?ってなりました
文から察するに小説を書いてたと想定すると
ヤフオクとかで売るか誰かに譲るか本棚にするかじゃないですかね?
確かに少し質問文がわかりずらい感じがしますので小説を書いてたならそこんとこもう少し考えて文を構成してください。  
間違っていたらすみません
なんせ主語がよくわからないので、

4. No Title

>>3
他人の立てたトピで根拠のない思い込み発言はやめたほうがいいわよ。あなたも十分不愉快。

使わないものは眺めて綺麗なもの以外捨てるのが一番トクだと思ってます。

3. No Title

>>2
空白やめたら今度はいちいち他人に文句つけるとかw
ほんと暇なんだね。ニートは来るなよw

ちなみに自分は道具一式、サークル後輩に譲りました。
悩んでも使い道思いつかないものは断捨離ってことで。

2. ん?

引退ってなに?小説書いてたの?
そっちの人間じゃない人からしたかこの質問「????」でしかないんだけど。
その手の人しか分からない質問をわざわざここでする必要ってあるの?
知恵袋なら回答たくさんくるんじゃい?
まぁでも、主語がないって言われるだろうけど。

1. No Title

「勿体無い」の言い訳が汚部屋ゴミ屋敷になる元凶!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP