ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



BLコミックで抜いてしまう…?

匿名

15/02/11 16:10

回答数:13

よく2ちゃんねるなどで、「腐女子はBLで興奮するのに、抜きはしないのか?」などというコメントを目にしますが、みなさんは思わず興奮して抜いてしまった経験はありますか?あればどのBLコミックで抜いてしまったんでしょうか?

回答一覧

13. No Title

>>11
私も同感です。
激しいシーンに興奮はしますが「エロい気持ちになる」という意味の興奮ではなくて、萌えの範疇ですね。

むしろオカズにするという考えが全く浮かはなかったので正直ビックリしてます…。

12. No Title

>>10

おまえも考えてからコメントすれば?
顔真っ赤必死ワロタ。
てか声優の顔全部知ってるとかキモオタかよwww

11. No Title

ほー。私は全く抜くっていう感覚がないです。
キュンはあるけど。
恋愛の過程や内面に注目しているからかな。

10. 8です

>>9
そう思うのはあなたの勝手。
でもそれを書き込む前に考えるべきでは?
せめてそれを書き込んだ後にスレに対するレスをするべきでしょう。
ただ私への文句や感想ならこのスレ立てた人には不要なレスだよね。

回答という点では私のレスも足りなかったかも。
BLはオカズにはしないけどえっちぃ気分になったことはあるし、そのコミックは書き込んでなかった。
絡みの多いものはそんな気分になりやすいけど、コレっていうタイトルは思いつかない。すみません。

9. No Title

>>8←こいつくさそう

8. 含み無く、素朴な疑問かもよ?

不細工モテない云々はやめようよ、好みでしょ。

興味本位の腐女子嫌いかはわからないけど本当に純粋に疑問に思っているだけかもしれない。
それならむしろ2ちゃんよりこっちで訊きたくなるね。
と、いうことで、真面目に答えてみる。

BLのコミックや小説を読んでえっちぃ気分になることは確かにある。でもBLをオカズにはしない。
ましてBLCDは絶対にオカズにしたくない。

理由はキャスト様の顔がわかるから。

音声化されてない作品も勝手に好みの声をあてはめて読んでたりするとやっぱりキャスト様の顔が出てくる。

CDでどれだけ妖艶なお声を出されていても実際はマイク前で台本持ちながら棒立ちで熱演されているわけで。

私は女だから女性の裸体でムラッとはしないけど、男女で「いたしてる」シーンはオカズにする。

7. 童貞くさいけど・・・

不細工モテない童貞チンコじゃないことを願って、真面目に、コメントするけど、
ここは、真面目で賢い女性が多いからね、
もしあなたが、童貞ちんこなら、
たぶんここの女性たちが運営に通報しちゃうからね。

ちなみに、男の方で表現するなら、抜きますよ。でも読みながらって、難しいんじゃないかな。抜くとしたらBLCDです。

6. 腐男子さんに聞いてるのでは?

>>5さん
腐女子宛てのコメントと質問では書いてあるけど
この匿名主さんは
ちるちるの腐男子さんたちに聞いてみたかったのかもしれませんよ?
BLの事で真剣に悩んでらっしゃるのかも。
匿名主さん、毎日興奮して大変なのかも。

5. BLで抜いてしまう⇒腐男子?

「抜く」って言葉使ってるのってだいたい野郎
皆さん律儀にお答えなさってるんですね
匿名2番さんのツッコミスレ笑笑笑笑笑笑笑笑vvvv

4. No Title

また興味本意の腐女子嫌いな男じゃないの?
なんかこのての質問定期的にあるけど、真面目に答える必要ないと思う
こういう質問こそ2chでどうぞ

3. 抜くって(笑)

女性の自慰行為に抜くって動詞を当てはめるのになんだかとっても違和感がありますが(笑)

BLだろうTLだろうが男性向けだろうがなんだろうがムラムラするもんはムラムラするし、あるかないかで言えばありますよ。
でも、しないって人ももちろんいると思います。
BLはそういう目で見てない!って友達もいますし。
する人もいるし、しない人もいる。
それがすべてだと思います。

あと、どの作品かといわれればさっぱり覚えてない・・・
作品というよりも、その時ちょうどそういう気分だったかどうかが重要なんだと思います(笑)

2. No Title

>>1
奥様ちょっと体育館裏まで

1. 抜きたいんですけどねぇ~

私はBL本でがんがん抜きたいんですけど、
エロがぬるいので、抜けるような作品に出会えない(泣)
そもそも私は受が好みのタイプじゃないと欲情できないのです^^;
どうでもいい奴のエロシーンほど不快なものはないのだorz

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP