ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ギャップのあるもの

かやし

15/04/01 22:40

回答数:13

キャラにギャップがある漫画を探しています。例えば、昔はイケてたおじさん、昔はオタクで今はモテ男など、ギャップがあるキャラが出てくるオススメの漫画を教えて下さい!

回答一覧

13. No Title

田中鈴木さんの「アイツの大本命」が結構ギャップ?
なのか分かりませんがオススメです。

0

12. バディ

真山ジュン
「SEXY EFFECT 96」

11. No Title

between the sheets
BlueMoon,Blue (先日新刊が発売されました)

ギャップ受けと言ったら
この作品の受けかなと思いました。
バーテンダーで見た目はクールに見えるのに、
エロシーンでは
何かスイッチが入ったかのようにド淫乱になります。
私はこのギャップにまんまとやられました(笑)

0

10. No Title

新井煮干し子「アラウンド」
表紙でひとりキラキラしてる、金髪美形生徒会長の本性に爆笑必至。

あと、トジツキハジメ作品は変化球が多いです。

9. 作家さまのペンネームギャップ

おげれつたなか
「恋愛ルビの正しいふりかた」

私はおげれつたなかさんは勝手ながらギャグ漫画家だと思っててちるちるで高評価なのでコミック読んでみると
恋愛漫画家だったんだ…と。ギャップでした。

8. コミック

新也美樹
「恋人はマグナム!!」

九州男児
「夫の隠れ家」

笑える漫画がお好きでしたら。

7. No Title

コミック
毛魂一直線
「魔法少女☆俺」(上)(下)巻
「そんな目で見てくれ」

ギャップでした。
ギャグ漫画が好きなら合うはず。

6. No Title

「白昼の暴君、真夜中の支配者」上川きち先生
昼間は暴君、夜は(てか攻めと2人きりになると)ドMになる受けの話ですオススメ‼

5. No Title

高緒拾さん 「抱かれたい男」

スーパー攻様もいけそうなイケてるミドル
飯島課長、ハンサムボーイを見ると妄想劇場開幕!
よくもまあこんなリアルな妄想を毎回毎回…おバカ。
読むと楽しくなる作品です。

0

4. No Title

元ハルヒラ「マウリと竜」
竜のくるくる変わる表情がなんとも可愛い。

3. No Title

本仁戻
【探偵青猫】
パンツをかぶる・・・・・・・
気になりましたら是非ちるちるレビューで確認をしてください。

2. 見た目でもいいですか?

楢崎ねねこ「たくさん食べる君がすき」
受けは巨デブですが、メチャクチャ痩せて可愛らしくなります。

0

1. No Title

真行寺ツミコ
「図書室のお兄さん」
いろんな話入ってます。驚いてください。

語シスコ
「超天国」
すごいギャップが待っています!!!!!
中身を見た瞬間・・・うわわあああああ…です…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP