ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



探してます。

匿名

15/11/12 20:52

回答数:9

恋人がいる受を攻が奪う略奪愛の小説さがしてます。

似たような質問をされた方がいるんですが、その方は恋人のいる攻を受が奪うだったので、改めて質問しました。

あともう一つ探してる小説があります。
受が攻以外の男に攻が見てる前でエッチしていて攻は、ただ見てるだけの
作品もお願いします。

できればエロエロな小説をお願いします

回答一覧

9. No Title

木原音瀬「熱砂と月のマジュヌーン」

8. ありがとうございます。

>>3
たくさん紹介してくださりありがと。
今月は金欠なので厳選してみます。
でも、どれも気になる作品で、かなり悩みます

7. ありがとうございます。

>>2
かわい恋さんの作品、エロくてすごく好きです。学園の性奴隷って鼻息荒くなっちゃいます

6. ありがとうございます。

>>1
花夜叉、さっそく電子書籍で購入しました。まだ読んでないけど、レビューを見たら、いろんな男にやられちゃってるんですね。今から読むのが楽しみです

5. 「シガレット・ラブ」

「恋人がいる受を攻が奪う略奪愛」ですが、
雪代鞠絵さんの「シガレット・ラブ」
はいかがかなあ、と思いました。
攻めが、恋人(とは言いたくないほどひどいDV男なんですが)から、健気な受けを引き離して救い出そうとするお話です。

0

4. 間違い修正

堕ちていく貴公子 ではなく
正しくは 堕ちてゆく貴公子 でした。

たぶんあとは大丈夫だと思うのですが…
いつも申し訳ないです。

0

3. 私的おすすめは

ぴったりではないかもしれませんが
条件にあいそうな?私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

砂漠の花嫁 (ショコラノベルス・ハイパー) 綾乃カナ
年上攻 総受 記憶喪失 アラブもの 俺様攻

堕ちていく貴公子 (アルルノベルス) あさひ木葉
年上攻 従×主 ツンデレ受 鬼畜攻

恋するタイムトラベラー (幻冬舎ルチル文庫) 愁堂れな
総受 年下攻 ワンコ攻 高校生

白夜月の褥 (ラヴァーズ文庫) ゆりの菜櫻
年上攻 主×従 3P 総受 健気受 悲恋 俺様攻

てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田
年下攻 ワンコ攻 記憶喪失  健気攻

将校の濡れた純潔 (B‐PRINCE文庫) バーバラ片桐
幼馴染 同級生 健気受 ツンデレ受 誘い受 すれ違い

など。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。

1

2. No Title

受けが攻め以外の人と、攻めの眼の前でエッチしてる作品で思い出したのが

かわい恋さん「学園性奴」です。

攻めともしてますが、受けが学園全体の性奴隷という立場上、攻めがただ見ているだけのシーンも結構ありました。

1. No Title

山藍紫姫子さんの小説おすすめします。
「花夜叉」等々。
山藍紫姫子さんで検索してください。
山藍紫姫子さん、たくさんの小説ありますのでトピ主さんお好みの小説に必ず出合えると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP