ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



小姓をテーマにしたBL

匿名

15/12/27 15:53

回答数:7

小姓って大名の夜の相手をつとめてたんですよね? それって、天然のBL!? 小姓を主人公にした作品あれば、漫画・小説問わず教えてください。

回答一覧

7. No Title

藤龍河「戦神、恋うる雛」

深山くのえ「紅蓮のくちづけ染模様恩愛御書」

小姓が書いてあったはず。
今は手元に無くつたない記憶ですが。

6. No Title

松山花子
「小姓のおしごと」

これも追加で。

5. No Title

>>2
なんか被っちゃったようですみません・・・

4. No Title

六青みつみさんの『君がこころの月にひかれて』は
大名×小姓の話です。

他にもあると思うのですが、思い出したらまた書き込ませて頂きますね。

1

3. No Title

・時逆拾壱「愛のかけ橋」
・小野塚カホリ「美剣士」
・鹿島田しき「ふたりきりで夢中で過ごした」に収録されている「猛獣の淫」
が、たぶん小姓が主人公だったと思います。

2. No Title

大竹直子
「阿修羅の契」
「秘すれば花」

小野塚カホリ
「美剣士」

時逆捨壱
「愛のかけ橋」

まだまだあるはずですよ。
このくらいしか思い出せなかった…

1. 「うき世語り」

河村恵利さんの「うき世語り」
はいかがでしょう? マンガです。
名古屋山三郎や陶晴賢とかが出てきますよ。
1999年発売なので、今は中古のみの販売かもしれません。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP