ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



彼氏にバレました2

匿名

16/06/18 12:10

回答数:12

こんにちは!同じ投稿二回目ですみません‥‥間違えて消してしまって‥‥。まちと申します。呆れる質問かもしれませんが、答えていただけると幸いです。

私は小学生のときから現在(大学生)までずっと腐女子として生きてきました。

けれど極度の恥ずかしがり屋で友だちにも家族にもひたかくしにしてきました。



彼氏にバレました。

原因はツ〇ッターのアカウントの検索をオフにしなかったせいでした。そのあとオフにしたのですが手遅れだったらしく‥‥。

始めて半年ほどたったある日とうとつに「これってお前だよな?」と言われました。

いい訳できなくてyesと言った私も悪かったのですがかなり恥ずかしかったです‥‥、いつも利用する電車の中でしたし‥‥。

彼氏は「気にしてないから」と言っていましたが、明日からどう接していいやら‥‥。かなりマニアックな分野にはまり、しかも怖くて聞けませんでしたが、たぶん自作の絵と文を見られました‥‥。

人と場所を選ぶ自重すべき趣味だという自覚が強かったのでほんとにほんとに恥ずかしくて‥‥。(たぶん他の誰かにもバレてるかもなんですよね‥‥汗)

アカウントやツイートは消去しました。

〇みなさんならこんなときどんな対応しますか?

〇あと、知人にバレたなどの実体験も教えていただけるとうれしいです!

お答えいただけたら幸いです。

話を聞いてもらいたかっただけなので、優しい言葉がもらえるとうれしいです。誹謗中傷など以外でお願いします。

お時間があるかたどうぞよろしくお願いします!

回答一覧

12. 退会してるのね。

>>9
退会する前にトピしめていきなよ。

11. No Title

アカウント分けずに趣味とプライベートを一緒にして呟やく不用心さ。
それとトピ連投のやらかし、知恵袋とかあちこちで大騒ぎする人の迷惑がわからない無神経さ。
注意されても無視して、優しいレスにだけレスする図々しさ。

そんなあなただから、周りなんて気にせずそのままやっていけるよ!

10. ありがとうございます。

>>1
なんだか元気になるおもしろエピソードになってますね笑

私もそういう世界もあるんだよ!って開き直ります。

Twitterの通知+私の普段の趣味と生活パターンでバレたんですけど‥‥。

たぶんバイト先や友だちの中にも気づいた人いるんじゃと‥‥とりあえず、今後はアニメの話題も漫画の話題も慎もうかと‥‥。

恥ずかしくて死にそうですが気合い入れて生きていきます笑

9. ありがとうございます。

>>6
腐趣味は捨てられそうもないので、今まで以上に気をつけます。

このことでたびたびからかってくる人間なら別れます。

他の人にもだいたいそのように対応するようにします。

だんだん覚悟が決まってきたので根性出して生きていきます‥‥。

2

8. ありがとうございます。

>>7

他の人も結構やらかしてると知って安心しました。

いや、なんにも解決してないんですけどね笑

今はこういう趣味持ってる人多いし‥‥まぁ、こういう世界もあるんだよっ!て周りに追求されたら開き直ることにします‥‥。

一体どれだけの人に知られているのか‥‥。もう周りにバレるようなミスは慎みます。

受けと攻めの年齢差が激しかったからより恥ずかしいんです。

urlまで乗せてくださってありがとうございます!向こう1年引きずりそうですが早く立ち直れるようにがんばります(^-^)/

2

7. No Title

Q.盛大にやらかしてしまいました

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4019/

過去トピを参考にどうぞ

6. No Title

もうバレちゃったんだから気にしても仕方ないです。トピ主さんが恥ずかしいだけで彼氏さんが気にしないって言ってくれてるなら、今まで以上に注意してしかないと思いますよ。
どーしても気になるのであればすっぱり腐趣味を捨てるか、彼氏さんは(親や旦那さんと違ってまだ)他人なのでお付き合いを解消するかしかないんじゃないですか?

5. No Title

【まちorokamono】
他のサイトでも嫌がらせで炎上させてる人?
知恵袋に同じ質問あったよ。
ハンドルネームそのまま愚か者ですかね?

4. No Title

前回の時といい,今回といい。またですか?
どうしてそこまでして,知りたいのでしょうか???
誹謗中傷など以外でお願いします。と言ってますが
そう言って立てた時点で レス乞食 なんですけど。
釣りだったら,前のトピで真面目に答えた姐さん達が
可哀相です。
この類のレス乞食トピは,いつまで続くのでしょうか。

3. No Title

前トピでレスした者ですが、このトピまた立てたんですね。

体験談が知りたければ、プライベートトピをあさると出てきますよ。

バレてしまって恥ずかしい、どうしよう…となっているのでしょうが一度知られてしまったことはどうしようもありません。耐えてください。時間が経てばなるようになります。

2. No Title

ちるちるは知恵袋ではありません。
あなたの彼氏の悩み事でいちいちトピック立てないでください。

ちるちるはBLについて語る掲示板ですよね?
勘違いしている人が最近多いですよね。

1. No Title

私も彼氏にばれたんですけど、というかもとから私の友達から漏れてたみたいなんですけど
その時はべつにどうもしませんでした笑
もうオープンでいいやーって感じですね。ひらきなおります。

あと母に男性向けショタBLがばれたときもひらきなおり、なぜか中村明日美子さんの漫画を読ませました。好評でした。

父は私の部屋を勝手に掃除機かけてるのでエグい同人誌など所持してるのを知ってると思いますがこれまたひらきなおりです。

ひらきなおってみたらいかがでしょうか。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP