ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



デレデレのベタ甘

匿名

16/07/18 03:46

回答数:13

質問するのは初めてで色々間違いがありましたらすいません。

コミックで攻めが受けにデレッデレの作品で
もうとにかく可愛くて仕方ない!そんな
あまあまイチャイチャの作品を探しています。


丹下先生の恋するインテリジェンス
わたなべあじあ先生のピンクのおもちゃ など
エロ高めだとなお嬉しいです。が
金井先生の営業二課っの書き下ろし劇場も萌えました。

あまり受けがツンツンし過ぎているのは得意じゃないかもです…。

お心当たりありましたらぜひ教え下さい。

回答一覧

13. No Title

阿仁谷ユイジさん「カンゴク69」
えろ大盛りです。

12. No Title

鹿乃しうこ『Punch↑』
紆余曲折ありますがエロエロ甘々してます!

11. No Title

ベタ甘まではいかないかもですが…甘々してます。

*さがのひを先生
「きみがぼくを照らす」
さがのひを先生のは他も甘々が多いです。

*玉木ゆら/舟斎文子先生
「ポチとタマ」
.
*金井桂
「教授と執事の静かな生活」

*波真田かもめ先生
「おはようとおやすみとそのあとに」

*麻生海先生
「それなりに真剣なんです。」上下

*秋平しろ先生
「いちばん遠い星」

*中田アキラ先生
「リフレイン」

*小嶋ララ子先生
「きみとパレード」
「パラダイス・ビュー」上下

*椿先生
「迷い猫と恋のあしあと」

10. 回答ありがとうございます

>>9
アイツの大本命は昔読んでました。
吉田すごい可愛かった!
途中でやめてしまいましたが
あの二人エチまだなんですねぇ~

気になってきたので改めて探して読んでみます。

ありがとうございました。

9. No Title

「アイツの大本命」がすぐに浮かんだのですが
ブサイク受けだしエッチもまだでした。
もし興味があれば「アイツの大本命」読んでください。

8. 回答ありがとうございます。

>>6
神田先生のシリーズは未チェックでした。
さっとあらすじ読んで見ましたが
かなり好みに近そうです。
頭なでなで...いいですね!!
ぜひ読んで見ます。


回答ありがとうございました。

0

7. 回答ありがとうございます。

>>5
文章で書くので誤解させてしまったら申し訳ないです。
あまにりも私の好みにピッタリだったのでとてもビックリし、その瞬間から勝手に'心の友に'認定してました 笑
許可も頂きましたので改めてよろしくお願いします 笑
斑目先生の悪魔シリーズはとても気になっていた作品です。表紙からダークなのかな?と思っていましたが、甘いということなので攻めてみたいと思います。
桜庭先生のボイスシリーズは未チェックでした。
シリーズものはだんだん糖度が増していくのでいいですよねぇ~読んで見ます。

追加で回答本当に感謝です。ありがとうございました。

6. No Title

神田猫先生の「オトコ心」「コイビト心」「恋心」「トキメキ心」

サラリーマン×大学生のシリーズです。年下の恋人が可愛くて、頭をなでなで‥と、甘々な感じです!
エロは、多くありませんが。

5. No Title

>>4
ベタ甘好きならチェック済ですよね(^^;
失礼しましたm(_ _)m
真悟のデレ率の感じ方はソレゾレなのでレビュー等でご確認お願いします。

他、デレ甘で思い出したのを。(エロは標準〜少)
・北上れんさんの作品全て。
(エッチがなくてもOKなら一番オススメは「よそはよそ、ウチはウチ」)
・斑目ヒロさん「悪魔シリーズ」
(悪魔なのに受けに甘い颯太×秋吉が好きです。受けはツンに入るかも…)
・桜庭ちどりさん「ボイスシリーズ」
(「ツンデレボイス」のタイトルもありますが、ほとんどツンしてません。シリーズ中の中で一番甘いカップルですv)
・楢崎壮太さん「舐めちゃう系男子。」

またも全て既読済みならごめんなさい(⌒-⌒; )その時は好みが合うってことで、心の友になって下さい(笑)

4. 回答ありがとうございました。

>>2
私の本棚見ましたか?と思うくらい
好きな作品ばかりでした。
特に
桜賀めいさんのワルイコトシリーズの帝×永遠大好きです。
左京亜也さん「クロネコシリーズ」は途中で挫折してしまったのですがだんだん甘々になってくるということなのでまた追っかけみたいと思います。

ありがとうございました。

3. 回答ありがとうございました。

>>1
説明下手で伝わるか不安でしたが
御景椿先生のできちゃった男子シリーズ
とても大好きな作品です。
早速まだ未読の
猫野まりこ先生の同人シリーズ
ナナメグリ先生の俺と上司シリーズ
読んでみたいと思います。

ありがとうございました。

2. No Title

攻めがベタ甘+エロ多め でパッと思いついたのが有名どころばかりですが…

・桜日梯子さん「年下彼氏の恋愛管理癖」
・左京亜也さん「クロネコシリーズ」
(受けは最初ツンデレですがシリーズが進むにつれデレ率増えて甘々です)
・扇ゆずはさん「STAR☆Right シリーズ」
・桜賀めいさん「ワルイコトシリーズ」
(帝×永遠だとツンデレ受けではありません。でもこのシリーズの攻めは全て甘くて、どのCPもオススメ)

1. No Title

個人的には
花吹雪桜子先生のラブマシーン
猫野まりこ先生の同人シリーズ
ナナメグリ先生の俺と上司の〜シリーズ
御景椿先生のできちゃった男子シリーズ
などパッと思いつくのは少ないですが、探すと沢山ありますよ。私も甘々大好きなので、ちるちるサンの検索を有効利用?させてもらってます。頑張って探してみてくださいね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP