ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトル忘れちゃって困ってます

惡猫

16/08/11 23:58

回答数:3

タイトルも主人公の名前も忘れちゃったのですが、
主人公は受けで攻めが主人公の友達の友達(?)で、ダサくてもっさりしたメガネ男子でした。2人とも大学生で、受けの子は攻めの子とこキスだけでイッちゃいます。
その時の受けの子の服装はオーバーオールだったと思います。
わかる方いらっしゃったら教えてください!

回答一覧

3. お返事ありがとございます

>>2
今確認してみましたが違うみたいです……
この作品も面白そうなので読んでみます!
本当にありがとうございました!

0

2. No Title

いつきまこと「メガネは愛の一部です。」
キスだけでいっちゃうハナシでした。

1. 質問者です、付け足します!

BLのマンガです!
「経験させてよ!」(ルビー文庫)という小説に少し似ていた気がします!

ご存知な姐様、教えてくださいませ!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP