ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



男らしい声!

匿名

16/08/17 16:56

回答数:9

こんにちは!はじめて質問させていただきます!

男らしい受け声のCDを探しています。
オススメがあれば教えていただきたいです。

コミックはいろいろと読み漁り、自分の好みや好きな作家さんもわかってきたのですが、CDははらだ先生の「好きなひとほど」、のばらあいこ先生の「寄越す犬、めぐる夜」、おげれつたなか先生の「ヤリチンビッチ部」しか持っておらず、ほとんど初心者です。(この3作品はコミック最高だったので購入しました。もちろんCDも最高でした)
コミックでは男前受けなどが好きなので、CDも男前な声の方が好きです。エロ大歓迎です。
ドロドロでも甘甘でも大人なやつでもストーリーは割りとなんでもいけますが、可愛らしい声の受けは苦手です。
もし何かオススメがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします!

回答一覧

9. ツボに…!!

>>6
鬼畜眼鏡は漫画で読んだ事があります!!先程、お伺いした安元さんですね!!ああ…><聴いてみたいです。前野智昭さんですね…メモメモ、CD探してみます。
仁義VS堅気もの好きです。俺だけ見ないと××しちゃうぞも大変興味深い~…!!おげれつたなかさん大好きなので「錆びた夜でも恋は囁く」はすごく気になってました!「ほどける怪物」の林田さんめっちゃ好きです^^「男っぽく、かつ独特の色気」…とか期待せずにはいられない!!
でり子さんの「犬も食わない」!!実は私も予約しちゃいました。あの大人の2人がどのような感じになるのかすごく楽しみですね!!…皆さんのオススメ、本当に私のツボにぴたりとハマるので、もう興奮しっぱなしでした。ありがとうございました^^全部気になるので。。お財布と相談しながら、拝聴したいと思います!!
本当にありがとうございましたー!!

8. 回答ありがとうございます^-^

>>4
1円の男という作品は、今回初めて聞きました!!調べるととても絵が好きな感じだったので、まず漫画を買いたいと思います。低音・バリトンボイスの「喘ぎ」とても気になりますね…!!意外な展開に弱いので、とてもテンション上がりそうです…><(というか今すでに上がってますが…笑)安元さんのお声が今ポンとでてこないので。。自宅に帰って検索してみます!!ありがとうございました^v^!!

7. 回答ありがとうございます!!

>>3
ご回答ありがとうございます!!
DEADLOCKで検索して、あらすじを確認してみました。刑務所ものなのですね…!!アンダーグラウンドホテルなども好きなので、とても興味あります!!
小西克幸さん 森川智之さんですね!!覚えました^^これからいろいろ聴いて、お名前とお声を一致させていきたいと思います!!ありがとうございましたー!!

6. No Title

安元さん受けでかぶりましたねー
確かに安元さんの声で受けというのは、なかなかのモノがありますね!
しかし珍しさ抜きにしても、安元受けには一聴の価値アリと申し上げたいです。
一円の男でも鬼畜眼鏡でも、受けさんの心根の真っ直ぐさみたいなものが安元さんの低音ながらもほっこり優しいお声に合っていて、とてもキュンとできるのです。
長居し過ぎてすみません(^^;; ではではー!

1

5. No Title

鬼畜眼鏡で安元さんが演じられている本多という受けが大層男らしいです。
攻めは平川大輔さんで、ゲーム派生のドラマCDなのですが、わたしはゲームのストーリーを知らなくても楽しめているので、男くさい受けで一番のお気に入りを推させていただきました(o^^o)
ストーリーはけっこう甘々エロもそこそこです。が、攻めがツンツンクールのドS彼氏です。

それから前野智昭さんの受けキャラも受けっぽくなく男らしいと思います。
仁義VS堅気、俺だけ見ないと××しちゃうぞ
どちらも兄貴肌のしっかり者という感じのキャラで、攻めに身を委ねる感じがないというか、とても男っぽい受けだと思います。なお、どちらもエロはあまりありません。

おげれつたなかさん原作は「錆びた夜でも恋は囁く」もいいですよ!
同時収録の「ほどける怪物」で小野友樹さん演じる受けさんがとてもかっこいいです。
小野友樹さんの受けは男っぽく、かつ独特の色気があって超オススメです
同じ小野さんで小野大輔さんの受けも男っぽくて素敵です

それから個人的にとてもとても楽しみにしているのが、でり子さんの「犬も食わない」でちょこっといい感じになる青年(少年?)×おじさんの脇カップル。これのおじさんの方に竹内良太さんがキャスティングされておりまして、どんな受けになるのかとワクワクしております。

0

4. 「1円の男」

匿名2番さま、こんばんは。
・モンデンアキコさん原作の「1円の男」
に、収録されている「放蕩と無頼」
鳥海浩輔さん×安元洋貴さん
です。
このシーンはリバです。が、強面役の低音・バリトンボイスの安元さんが「喘ぐ」というだけで、お耳にかなりの破壊力です。
受け=やや高めの声、ビジュアルは線が細い、の思い込みをぶち壊してくれます。
(私は、こういう展開が待ち受けているとは知らずに聞いて、心底仰天しました(^^;))
てっきり攻め専門と思われていた安元さんの受け演技、BLCDを聞き慣れてからの方がいいかもしれません。

0

3. No Title

私的には、いい声で受けなら
中村悠一さん DEADLOCKシリーズ
が好きです。このシリーズ安元洋貴さん がお相手です。お二人ともいい声なので❤︎
あと、好きな声の方は結構いらっしゃいますが、落ち着いた感じでは、攻め受けに関係なく小西克幸さん 森川智之さんが好きですね。

0

2. 回答ありがとうございます~><

>>1
ご回答ありがとうございます!!
彩景でりこ先生の【チョコストロベリーバニラ】は最近読んだ、めちゃくちゃよかった作品だったので、CDがあることを知って感動しました。。!!そして先程さっそく購入しました笑 届くのが楽しみです♪
教えていただきまして、本当にありがとうございます!^^

1. No Title

こんにちは^^
男らしい声の受けでオススメするのは
彩景でりこ先生の【チョコストロベリーバニラ】
武内健さん+佐藤拓也さん×興津和幸さんの3P物です。
受けが男前とゆうより口の悪いヤンキーみたいですが、低音ボイスでとてもカッコ良いです!
濡れ場も多くてキャストさん達の演技が素晴らしいですよ。
YouTubeにこの作品のWebCMがあるので、気になりましたらぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP